YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

人類は兄弟姉妹:バランスの取れた共存できる世界にするには?

https://children-problem.com/wp/wp-content/themes/040_cyanotype/kobomo.jpg

 表に出てこない人権問題。

人よりお金を選択する一部の人々、真実を知りたいと望む人々が増えるほど、

闇で隠されていた事が明らかにされてくると思います。

地球が浄化されていくよう祈ります。 

www.youtube.com

メディアには出てきませんが、 

日本でも大勢の子供たちが救出されたという情報がでていました。

富士山の立ち入り禁止が9月くらいまで続くということも

その付近の地下で退治作戦でもあるのでしょうか。

 

www.youtube.com

 

「政(まつりごと)は祀りごと」という別の記事で書きましたが、

企業は、人々が必要とするものを提供することで、人々の生活のバランスが取られていく助けができ、その恩恵が報酬になるものだと思います。

精神性を高く持つ経営者であるべきトップは、上記の動画内容にあるように、指摘を受けたら、調査して正しい運営をするべきでは?

 

少しずつ真実を暴露してくれる人が出てきているようです。

以前よりも、聞きたいという人が増え、信じてもらえると感じるようになったからでしょう。

犠牲になっている人々を地球上の兄弟姉妹と思ったら、企業のトップはどのように対応するべきなのか、誠実な態度を見せてほしいです。

しかし、ドラコのネガティブETに意識を操られた人も被害者ではあります。

逆らうと56されてしまいますから、高度技術を保有したポジティブETの助けが必要ですね。

 

すべてが解決し、開放されることを瞑想しましょう。

加害者と被害者の両方に愛のエネルギーが必要なのだと思います。

真に幸福な人は、他人を傷つけたりしませんから。

 

 ***************************

そして、何度聞いても感動!「トランプ大統領就任演説」の日本語字幕動画です。

この動画のコメントも紹介したいと思います。

トランプ氏の誕生日に777が入っている、ミドルネームが確かChrist、母親の名前がMary
そして天使のトランペット→トランプ
黙示録の救世主はやっぱりトランプ氏なのではないだろうか。

🇯🇵にもトランプ大統領のような🇯🇵国の🇯🇵人民の🇯🇵人民のための政治をしてくれる強いリーダーシップを持った人が居たらなぁ。

2020という年にトランプ、プーチン、習がいるのは運命的だったと思う。そして日本という国が日本ではなかったという事実に行きついた。日本人にとっては絶望的だが光はある。トランプ大統領と仲間達が勝利した後の日本を見てみたい。この時代に生まれて良かったと思う。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまで紹介してきた動画からも、日本の運命もトランプ大統領とQグループの勝利にかかっているということを私たちは知りました。

直接日本の政治にかかわることのできない個人ができることは、真実を知ろうとする意欲を持つこと、自分自身でも調べて流されずに自分の意見を持ち、どんな未来を体験したいのか決断すること、そして、周囲の人々に意識の拡大を広めることだと思います。

勇気ある戦士たちに感謝します。

 

www.youtube.com

 

7月5日に都知事選があります。

トランプ大統領は「アメリカファースト」を語っていました。

似たように「ジャパンファースト」を語っていて、トランプさんと同じようにメディアが報道しない人物がいます。

それぞれの候補のめざす方向性を確認してみてください。

エリートに支配された表のメディアでは出てきませんが、ブレない方針がネット上ではかなりブレークしているようですね。

動画のコメントでは、都民じゃない人も投票したいという方の意見もありました。

女帝はありえないと思います。あっち側ですから。

本当に闇を退治してくれる候補を各自で確認し、正しい選択をしていってください。

各候補の演説を聴いて、あなたはどう思いますか?

 

ネットで話題の人 参考ブログ

https://nice-plus.com/sakurai-makoto/