YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

一人ひとりがトリックに騙されない意識を持ったとき世界は変わる

トランプ大統領、どうなる~?と少し心配になる暴動が起きていますが、

表に出ないニュースをみると、Qグループの威力を信じるだけだと感じます。

 

まず、速報で流れた情報からお伝えします。

* 自宅軟禁だったメルケル首相が逮捕され、囚人を輸送するバンに乗せられたというニュースです。

逮捕理由などは、後日詳細情報が流れると思います。

* ジョージフロイドはディープステートが仕掛けた俳優で逮捕された!

* ビル・ゲイツのプロジェクトはキャンセルされた!

 

www.youtube.com

逮捕は着々と進んでいるようですね。

 

コズミック・ディスクロージャーの中で、今の出来事とつながりのある

気になる内容がありましたので、一部抜粋してみました。

下記にブログのリンクがありますので、ゆっくり読んでみてください。

 

【クライシス・アクター】という戦略

 

黒人問題で暴動が起きているいまの現状も「クライシス・アクター」によるものだったが、メディアは報道しない。

 

現実なのかドラマなのかというような情報が色々と出てきて、

まさか!そんな人間いるの? と思う純粋な心の持ち主には、信じがたい闇の手口。

 

でも、必ず真実は表に出てくるはず。

信じて祈ります!

 

そして、以前から注目を浴びている「ジョージアガイドストーン」

なぜ理想とする世界の人口が5億人なのか、その理由が驚きです。

 

ジョージアガイドライン
アメリカ大陸をETに差し出す為だった!!
人口を削減し、アメリカ大陸を
「空っぽ」にしてETに渡すのだという。

なんと既にETの「大使館」存在している! 

      (Σ(・□・;)うっそ・・・マジで!)

 

では、以下、コズミック・ディスクロージャーから抜粋
 *************************************************************

さて、第一にあなたに尋ねたいことがあります。
「オペレーション・ノースウッズ」や
これに類似の計画に遭遇したことはありますか?

Corey: 同様の計画に遭いましたよ。

David:
まあ、私たちは実際にノースウッズの文書が
本物であることを知っています。
それらは正式に米国政府によって
機密扱いから解除されました。

Corey: ワォウ!

David: 誰もこれについて話しません。

Corey: 静かに公開?

David: はい。
そして、ノースウッズの内容で衝撃的なのは、
彼らは公然と、俳優を使うことを
公言しました…

Corey: クライシス・アクター。

David: もろとものふりをする
クライシス・アクター、しかし彼らは実際には
CIAの職員であり、彼らは大災害の
一部として、被害者を演じます。

 

…CIAの従業員は乗客として飛行機に乗ります。
飛行機は実際にはドローンに取って代わって墜落します。
したがって、実際の飛行機は使用されません。

 

Corey: クライシス・アクターの使用は、
諜報機関が長い間使ってきた
汚いトリックであり、
最近これが代替コミュニティに出てきました。
だからこの情報は非常に現実的で、
非常に有害です。

David: あなたの個人的な理解では、
「クライシス・アクター」とは何ですか?

Corey: そこへやってきて、遭難とか、
怪我とかどんな危機でもいいのですけど、
致命傷になっているという演技をする、
苦しんだり死傷者になり切る人々です。 (ジョージフロイドがこれ?)

彼らはFEMAのトレーニングでも
かなり使用されました。
私がテキサス州警備隊にいたとき、
FEMAの認定試験では、州と地方自治体との
共同訓練のために、彼らクライシス・アクターが
参加します。

それは広く使われているものです。

David: しかし、これらは、
現実には一般に公開されていなかった。

Corey: はい。

David: Ok。

Corey: 訓練された
クライシス・アクターが多数います。

David: まあ、これらのテロ事件や
自然災害が起きた時には、
なぜか軍事訓練があることは、
非常に面白いのではないでしょうか?
同様に9/11の、航空機がハイジャックされた
その日に、5つの異なる軍事訓練がありました。・・・・・・

                    続きは下記のリンクでごらんください。

***************************

 (他の話題)

 

Corey: はい。その1つのシナリオは
ニュー・ワールド・オーダー」でしょう。

David: それで、彼らが
ニュー・ワールド・オーダー」と言うとき、
それは混乱から創造しようとしている、
秩序を「秩序づける」という意味ですか?

Corey: はい。

David: なぜ彼らは各国を
支配する必要がありますか?
彼らにまだ反対している人々がいるのは
なぜ彼らにとって有益ではないでしょうか?

なぜ彼らはすべてを所有し、
コントロールしたいのですか?

Corey: 論理的に惑星全体を
制御できるようになるまで、惑星全体が
お互い激しく争おうとしています。

異なるグループはすべて、異なる
アジェンダとアイデアを持っています。
彼らのうちのいくつかは、
人口減少を望んでいます。

つまり、さまざまな議題があります。
私たちが最もよく聞くのは、人口を5億人
に減らすという、より暗いアジェンダです…

David: ジョージアガイドライン

Corey: そう。そして他にも。そこには
様々なアジェンダや計画があります。

David: ジョージア
ガイドストーンに触れましょう。
まるでストーンヘンジですね。



それは複数の言語で彫られた
戒律を持っており、最初の1つは
5億人以下の世界人口を維持する
と書いてあります。


ジョージア州にあります。なぜ彼らは非常に多くの人々を
取り除きたいのでしょうか?
これは完全に凶悪に見えます。

まったく意味がありません。
この考えは何でしょうか?

Corey: 良い質問です。
彼らは、地球がそれ以上の人間を
支えることができないと言っています。
彼らがそれをしたい本当の理由は…

David: 人間は環境にとって「悪い」。

Corey: はい。しかし、
彼らは実際に何を計画していますか?
なぜ彼らはこの惑星で多くの不動産を
フリーな土地にしたいのですか?

これらの新世界秩序グループの中には、
大陸全体を非地上グループに
捧げることを計画していた、「黒い取引」を
していたグループがありました。

これらの団体のうちのいくつかはすでに、
大陸に大使館を建てています。

その様な 土地取引が今のところ
進んでないように見えますが、
しかし、それは起こっていたことの
ほんの一部でした。

David: ETの派閥には条約があります…

Corey: 多重に。

David: そして彼らが…
彼らはホームレスでしょうか?

彼らはもはや故郷の惑星を
持っているようには感じません。
ここにいたいと思っていますか?

Corey: 非常に進歩しているグループは、
宇宙環境で、ほとんど無期限に
彼ら自身を支えることが可能です。

彼らは、基本的には難民の立場で、
この太陽系にいたいと思っています。

そして、私たちが知らない
異なるグループについては
明らかに多くのことがあります。

交渉の一部が
人口をこのように大量に減らすというのは、
惑星に生きたい人の発想には思えません。

David: まあ、他のインサイダーが
私に言った事の一つは、
これらの人々の中には私たちの空気を、
吸うことができない種族がいるということです。

Corey: そうです。
テラフォームではありません。
彼らが何と呼んだのか覚えていないが、
それは環境の修正でした。

放射線によって、これらの種の1つに
より効果的な環境上の副産物を
作り出すようです。

David: 彼らは放射線硬化された
ボディーを持っているようで、
実際にそれらのためには良いです。

Corey: 多分。 あるいは、放射線
長期的に、彼らまたは何かに、
利益をもたらすように見えました。・・・・・・・・

 

 (これって、地球乗っ取り計画ってこと? 勝手に取引しているの誰だ~!

   空気吸えないなら、他へ行ってくれ~!と言いたい。)

**********************************

 (こんなことが進んでいるなんて途方に暮れると思います。

 しかし、私たちにできることがあります!)

 

私たちは何をしますか?
私たちができることは何ですか?
またはこれについて何かされていること
はありますか?

Corey: その話は、子供の映画
バグズ・ライフ」を思い出させます。
食べ物をすべて食べてしまう
バッタによって蟻が支配されている。

メスのリーダーがいます。
彼女の名前は「ホッパー」。

そして、他のメスは、
「なぜ戻る必要がありますか?
どうしてアリのところへ帰る必要があるのですか?
私たちは食べ物を必要としません。」

そして、
「彼らの一人だけがバッタに立ち上がりました。
それは単なる蟻だった。」

その後、彼が1つのアリの力を示す
シーンが見られます。

David:
私たちは数々の力を持っていますね。

Corey: はい。
アリはバッタに対して立ち上がる時です。

David: 教育をする人々は、
人を教育する上で、そのプロセスが
非常に重要な部分であると言えますか?

Corey: はい。そして、いくつかの
非常に不快な会話を通して
他の人にその教育を広め始めました。

David: だから、これは究極的には、
私たち一人ひとりが脅かされない方法で
人々にもっと勇気をもって話しかけ、
納得させる草の根的な努力になりますね?

Corey: それが良いスタートになります。

**********************************

 本当のところ、私たちには力があるのだと言っています。

私たちが闇の支配に気づきさえすれば、彼らは負けるのです。

今の騒動で、世界の人々は、彼らの犯罪手口を見抜く知恵を持ち始めたのだと思います。

情報を拡散して、光の勝利を祝うことを確信しましょう。

 

詳細は、下記のリンクから

ジョージアのガイドラインとは?【コズミックディスクロージャSeason9,Episode4】