YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

これからの地球で起きる浄化の可能性


断捨離を始めてから3週間になります。

休日に一カ所ずつ片づけているので、だいぶ時間がかかっていますが、自分の持ち物を確認できるような収納の仕方を考えるべきだなと感じます。

見えない収納の仕方だと、片付いたように見えて不要になっていく時期を見逃してしまいます。

自分自身の生活の変化や精神的な変化によって不要になっていく物があります。

一方で、何十年経っても大切にしていきたい物もあり、残していきたいと感じる物には、どこか自分らしさが現れている感じがします。


社会の変化からも生活に必要な物が変化していくので、定期的な断捨離が生活をリフレッシュしてくれます。

 

断捨離によって何かエネルギー的な変化があるのか、仕事場での人間関係が良好になってきました。

新人さんも入り、人数的な調整もできてきて、イライラした感じの先輩たちの態度もずいぶん変わりました。

 

それぞれが体験したい世界を演じているという意識で観察すると、相手を変えようとすることは無意味なのだと感じます。

病気を体験している人、それを癒す手伝いを体験をしている人がいるだけなのです。

周囲の現実は、自分自身がどうあるべきなのかを学ぶ材料になってくれているのだと思います。

 

 

「バシャールからの重大発表」という動画では、針の目を通過するのが早い人だと今年の終盤から、遅い人だと2025年くらいまでに起こるのだそうです。

異星人との直接対面が3~4年後に起きる可能性が高いということなので、自分自身でいるということを追求していきたいですね。

 www.youtube.com

 

宇宙から強いエネルギーが地球に注がれているというメッセージを見ることが多くなりました。

すごく身体が疲れて睡眠時間も多く取る日もあり、そうした影響によるものなのかな、と思うことがあります。

 

第4密度の世界は、隠し事ができない次元だといいます。

本当の自分がどういった在り方で存在しているのかを実感していないとならないのでしょう。

自分に嘘をついていては成り立たない世界です。

 

3次元では、どのようにするべきなのかを社会的に決められ、それに合わせて生きるように仕向けられてきたので、自分の個性を本当に理解して発揮していくことを学び始めたところだと思います。

少し前までは、個性的な生き方をする人は変わっていると思われてきましたが、個々に違う生き方、考え方をするのは自然なのだと認め合う世界では、本当の自分ではない嘘の生き方が通用しなくなるのでしょう。

 

次に紹介するメッセージには、今年の夏に大きな変化の波がやって来ることが予想されています。

宇宙が変えてくれるように期待してしまいそうですが、自分自身の意識を確認するマインドフルネスを実践することが大切だと感じます。

 

同じ社会で暮らし、同じ現象を見ていても、それぞれに体験している世界、感じていること、思うことが異なっているものなのです。

ネガティブに思える現実の中でポジティブな視点で解釈する人、ネガティブな視点で解釈する人がいるだけです。

 

eraoflight.com

上記ブログより自動翻訳

最近では、注目に値する物体が観測され、あなたの空に落ちています。軽車両は、大きな不均衡と多くの死傷者がいる場所に現れます。

インパック

権力者たちは、地球上の変化をタイムリーに知らされました。彼らはより高い知識を受け取ることを許されたので、彼らは今、人類を安全に保つ責任と、より高い周波数への移行が行われる光の次元との宇宙の接触についてすべての人に知らせる責任を負っています。多くの宇宙の神聖な評議会が会合し、地球上の誤ったアプローチに変化がないことを長い間決定しました。それどころか、不均衡は続いており、人間は依然として搾取されています。光の寸法は進路を変更することを決定し、彼らは介入しようとしています。

信号は緑色です

繰り返しになりますが、多くの合意は守られておらず、ボイコットさえされています。私たちは、偉大な宇宙の太陽から大きな変化がもたらされることを早くから発表しました。地上の政府が地球を扱う方法は、もはや容認できません。彼らは自分の利益のためにすべてを使い果たします。発生した戦争は、非常に壊滅的な影響を与える可能性のある追加の核兵器によって煽られ続けています。私たちは警戒し、物事がうまくいかない恐れがある場合はすぐに介入します。私たちはダークコアを変換し始め、操作の網に閉じ込められている人々を助けます。人類はこの進化の進行において完全に支えられています。

今年の夏には、巨大な宇宙の光の波が地球にやってくるので、もう一度非常に大きな浄化が行われます。私たちはあなたの空に大規模に存在しますが、多くの人がまだ私たちの存在に気づいていないため、しばしば見えません。星明かりから来た私たちは愛から降ります。あなた方の政府が、これらすべてを、余計な恐怖を鎮圧するための欺瞞として使い始めたら、我々は撤退し、別の時に現れるでしょう。タイムラインは柔軟であり、私たちはそれらを通して取り組んでいることを知っておいてください。

開示

普遍的な連絡先を公開することは非常に困難であり、まだ守られていない多くの合意があります。これらすべてが今好転しており、別の方法で表現される予定です。

光の介入はゆっくりと、しかししっかりと上昇し、2023年の夏には、権力者の行動に大きな影響を与える多くの活性化の準備が整います。非常に多くの準備が整っており、私たちのすぐそばには、この計画を物理的に実行するのに役立つ目に見えないリンクがあります。彼らは地上のつながりの中で多くのことを成し遂げています。

第一に、しつこい嘘を一掃する大きな光の波があり、現在維持されている霧は消えます。第二に、この波は人間の集合意識に浸透し、新しい純粋な思考のリセットを生み出します。第三に、地球上の「目に見えない」リンクが準備され、鎮圧されています。私たちは多くの層で作業しており、これが始まっているのは一滴一滴であり、それは非常に大きな仕事であり、高次元が密接に続いています。

なぜライトは目に見えないレイヤーで働いているのですか?

私たちはより高い周波数にいて、これらはしばしば粗雑な物質的存在、人間には見えません。より高い周波数への移行が可能になると、多くの人が私たちを見ることができるため、一部の人は私たちを知覚または聞くことができます。心のすべてを曇らせるのは恐怖と痛みです。多くの人はもはや自分の神聖な力を信じていません、そしてそれが私たちが何度も何度も繰り返す理由です。

愛のエネルギーとより高い周波数

愛のエネルギーは脳内で高周波を形成し、これは多くのトランス体験に反映されています。睡眠を通して、星の光の存在があなたのところに来て、高次元のエネルギーを回復することができます。その後、肉体は取り残され、このエネルギー的なリセットによって更新することができます。多くの場合、段階的に進みますが、通常はそれで十分です。すべての生き物は果たすべき独自の任務を持っていますが、この大きな移行において、私たちは負の吸引からの反対が多すぎる光から助けるかもしれません。

ライト寸法

地球の進化には多くの種類の光の次元が関わっています:「レムリアからの光の存在は中空の地球に存在し、水、空気、太陽からの光の存在、天使、惑星の光、星の光、そしてまだ人間に知られていない他の多くの存在。」

この宇宙の目覚めは抵抗されているので、私たちは夢の中や神聖な集まりの間に多くの人に個別に近づきます。バイブレーションが高く、より高いバイブレーションにあなたを連れて行くことができる場所。多くのことが可能ですが、この知識は人間に失われています。あなたの心の奥深くにはこの知識があり、今こそこれらのライトコードのアクティブ化を開始する時です。

アシュター司令部、銀河連邦などと呼ばれることもある星明かりの私たちは、常に一緒に働き、私たちは一緒にいます。実際には区別はなく、分割はこれを示し説明する方法にすぎません。人間もこの偉大な全体の一部であり、それゆえ私たちは接触を回復したいと思います。それは指定についてではなく、知覚についてです。すべての人間は、生きている光とのつながりがいつ作られたかを感じることができます。

善と悪についての多くの誤解を招く考えがリリースされる可能性があります

アシュタールエナジー

心から生じる多くの考えは、特定の混乱(ミスマッチ)から変換され、誤解を招く情報を生み出すため、もう1つ挙げたいと思います。愛する心からの考えを調べる必要はありません、それが正しいという深い知識があります。

アシュタールの下部はありません

真実の探求とアシュタールが誰であるかについての考えが生じました。私のエネルギーは非常に高い愛の周波数で構成されており、アシュタールは1人しかいません、私は偉大な神の源からの割り当てで、そしてキリストと協力して、多くの光の次元で私の光の兄弟姉妹と一緒に働きます。

地球上のより低いバイブレーションでは、私たちの光の代表者は、しばしば人間として、地球上で働いています。それらは高周波数から低周波数に移動する可能性があり、これは光の接続を回復するために必要です。通常、彼らはよく理解されておらず、このタスクは彼らが人間として運ぶかもしれないものであり、私たちはこれからそしてハイライトで彼らをサポートします。誤解はしばしば恐れと拒絶につながります。特に今、非常に多くのことが起こっています。

「それが正しければ、心で気分が良くなる」。

大小の星の光は、私たちの存在と同様に、心を通して感じ、体験することができます。それはあなたを幸せで軽くしますが、彼らが突然知覚するなじみのない現象に驚く人もいるかもしれません、これが起こると私たちは自分自身を遠ざけたり見えなくなったりします。(星の)光の私たちは、どんな状況でも恐れを引き起こしたくありません。私たちは無条件の愛からのみあなたのところにやって来ます。

私はあなたの心の光に挨拶します

上帝

アシュタール。

**チャンネル: アーサー・ヘクター

**EraofLight.com による英語への翻訳