YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

6月30日の世界同時「みずがめ座の時代立ち上げ瞑想第二弾」の音声ガイド

 昨日のCOBRAインタビューの内容でも、30日の折り返し地点の重要性が説明されていました。

意識の波動で光の銀河連合の勝利を応援し、シフトを加速させましょう。

 

www.youtube.com

 

YouTubeサイト

https://www.youtube.com/watch?v=DHJS0S2ssxg

 

***************************************
Michael Pendragonさんからの引用です。
 
【ここからはCOBRAの記事です】

日食の瞬間4万人以上の方がブースター瞑想に参加しました。これによって、6月30日の主瞑想でクリティカルマスを達成する可能性が大きく改善しました。

ブースター瞑想の数日前に、台湾の嘉義市にあるドラゴンボルテックスの立ち上げ準備のために石埋設のグリッドワークをしていた台湾チームがプレアデスのクラウドシップを目撃しました。

ドラゴンボルテックスは200年以上の休眠を経て成功裡に再起動し、台湾チームはボルテックス近辺で起きた金環日食の連続画像を撮影しました。

4月4日の瞑想で何も達成しなかったと感じている方が幾分かおられます。それは全く正しくありません。あの瞑想がなければイエズス会の世界制覇は、いまよりもはるかに進展した段階に入っていたことでしょう。

また、コロナウイルス禍も大幅に封じ込めました。以下のグラフで、コロナ禍の拡大は4月4日当日をピークとして、少なくとも1か月半にわたり感染拡散速度が後退しました。このグラフの青色の部分が、瞑想をしなかった場合の感染拡大の推定最確値です。これによると、いまごろ数千万人の感染者数になっていたはずです。

4月4日の瞑想は、地球のプラズマ場とシューマン共振に巨大な影響を与えました。
https://3dotsinabox.com/202054.html


つまり、6月30日にクリティカルマスを達成すれば、はるかに良い未来が期待できます。物質的な影響は即座にはありませんが、集合的タイムラインがはるかに良い方向に向かい、数多くのネガティブな筋書を防止します。
nogi1111.blogspot.com

光の勢力は、この立ち上げの瞬間にパリのベルサイユの2つの女神のボルテックスを、200年以上ぶりに再起動するように伝えてきました。

純粋な心と強いリーダーシップを持つ方に、本ボルテックスの再活性化の実行と、パリで実際に会って行う週ごとのバラの姉妹団(SOTR)開催をお願いしたいです。全ての手配をここ数日で行わなければいけないので、該当者でその気がある方はproject501@tutanota.comまで至急連絡してください。

Victory of the Light!  光の勝利!

翻訳:Terry

 

 

OMADエンドウさんの翻訳動画です。

www.youtube.com

上記の他に載せたかった 最新の動画が削除されてしまいました。

それだけ真実だったということでしょうか。

海野いるかさん
 
ビルゲイツノルウェイに種子貯蔵庫を建設している事実について、論理的に考えればなぜ彼がそのようなことをしているか見えてくるはずです。

64歳のビルゲイツが近い将来に起きる何かに備えているわけです。

種子を貯蔵するのはつまり、地上がすべて洗い流されてしまうからです。」

 

ビルゲイツは一部のエリート以外は基本的に死んだほうがいい、でも奴隷もいくらかほしい、という思想の持主ですので、そんな彼が未来の人類への遺産のために慈善活動をするわけがないですよね。

遠い未来じゃないんです。彼自身の生き残りをかけた活動ということです。

地球がポールシフトで洗い流されても、自分たちは生き残って新世界の神になりたいわけです」

という情報もあり、闇の連中の自由にはさせないように、平和と幸福のタイムラインに進めるように大勢の人々の意識を光に合わせていきたいですね。