YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

GITMO軍事裁判:COBRA情報

https://tocana.jp/assets_c/2017/09/arcturian_thumbs-thumb-315x315-65170.jpg

安倍元首相は、すでに処刑されている?

生放送って、うっかり喋ってくれちゃうんですよね。

病院、横田基地、GITMO行は21日ではなく、横田基地から直行だったのでしょうか。

次は、麻生さん? すでに影武者説が出ていましたが・・・

www.youtube.com

 

 たくさんのチャネラーがいますが、メッセージを送る側の存在が闇の支配に脅迫されて偽の情報を送っていたことがあるなんて、受け取る側もチャネリング情報を見極めないとならないようです。

内側を光の目で感じて、自身の内面に潜むスピリチュアルなエゴを見抜くように修練していくことが大事だと思います。

ベルリンのデモによって女神のボルテックスは活性化し、光の勢力を後押ししています。

アメリカでは市民戦争を起こしたいと考えている闇の計画が失敗に終わるように、光を注ぐことを強くイメージしていきたいです。

www.youtube.com