YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ディスクロージャーの情報公開予定の内容

 

https://i.ytimg.com/vi/HLDBf8Kaye0/maxresdefault.jpg

今回のディスクロージャーは、この先に起こるであろう情報公開に関する事柄です。

この動画を観ている人達は、ある程度の予習をしていることになりますね。

徐々に大衆の意識を慣れさせていくことも計算されているので、安全に新しい世界に導かれていくようです。

 

世界のすべての王室が偽者!

イギリスの新国王が認められた。

この動画のコメントに

天皇も一緒で、本当の天皇アメリカも認めている南朝天皇横田基地で守られてます。」

 というものがありました!

ということは、日本も天皇家レプティリアン?カバルが化けているなら、地下組織があるのも不思議ではないです。

 

情報公開後、90日くらいで毎日UFOが空を飛ぶのが当たり前の時代になる。

そして、「交換プログラム」がすごいです。

地球外生命体が地球人に知識をシェアしてくれる。

同時に何万人という地球人が4~5年他の惑星に留学するような感じ?

学んできた人たちが、地球でその技術や知識を広めることになる。

こうしてポジティブな方向へ進化していく!

いよいよ、5次元に移行するときが迫ってきていますね。

これを視聴しているということは、ポジティブなタイムラインに乗っていると信じたいです。

 

www.youtube.com


以下のブログのアセンションに関するインタビュー記事も面白いです。

 

ブラジルのファビオ・サントス氏によるインタビューの概要です。
タイトル「アライアンス、コロナ・ウィルス、「終末期」の狂気の沙汰、アセンション

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/8cd54c16d52d2551fb8efd89f8dfe8de

 

(一部抜粋)

絶対唯一の創造主は、善と悪両方を体験したいのです。そして、我々もそれに同意して、ここに来ていますので、ET達に「なんで助けてくれないんだ」と責める事は出来ません。

誰かに助けてもらいたいと救世主を求めているのが問題なのです。我々が我々の救世主なのです。空を見上げて、助けてくれと祈ってもダメです。自分達で自分達を救っていかないといけません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーリー:ETが私に言って来た事は、この宇宙からのエネルギーがどんどん強くなって来ています。それで全ての人々が影響を受けています。カルマやトラウマ、不安感などが一気に爆発していますよね。

アンシャーに「皆、狂気の沙汰だ」と伝えたら、「まあ、素晴らしい機会が訪れましたね」と答えて来ました。今、内側に溜まっていたものが爆発している状態です。それが全部解放されると、屈して、落ち着いてくるのです。

私の仲間の中でも、最初は非常に美しい意図をもって入ってきましたが、自分の歪みが出てきて崩れてしまった人達もいます。これは、まだ始まったばかりです。13段階くらいの波がある中で、今8〜9波の段階です。ですから3/4くらいの地点にいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファビオ:なるほど。ではアセンションについてですが、アセンションの際には、地球を離れる必要があるのでしょうか?

コーリー:アセンションをどう捉えているかによります。もしもアセンションとは、光体になって浮遊する様な状態を想像しているのなら、答えられません。ET達はその様には、私に説明して来なかったからです。

私が聞いたアセンションとは、ゆっくりと確実に意識が拡張して行く事だと聞いています。所々で加速した大きな爆発の様な事態を体験して行くと聞いています。今、それを一つ体験しているでしょう。この急速な爆発を体験すると騒動が発生します。新しい思考や能力が活性化されると、それに慣れていないので、混乱が生じます。もっと直感力やエンパス能力(人の心を察知する能力)が強くなってくると、とても混乱するでしょう。結婚しているのに、他の人との繋がりが強くなってしまうとか、魂、家族。。。今までの概念が崩れますので、暫くは慣れるまで混乱するでしょう。ですから、新しい概念に慣れていくプロセスが必要になります。それはゆっくりと確実に進んでいくプロセスになるでしょう。

ソーラーフラッシュが起きて、地球が半分破滅して、人々が光体になって浮遊していて、テレパシーで対話している様な映像は、私は一度も見せられていません。

ファビオ:では肉体が一度死ぬ必要はないのですね?

 

コーリー:はい。今もアセンションは起きています。今、意識は拡張されています。この様な内容を聞いているだけでも、意識は拡張されています。自分の想像力を使って自分のパラメーターが拡張されていきます。新しい真実の情報を得る度に、古い概念が上書きされ、意識が拡張しています。だから、今既にアセンションの過程にいます。アセンションとは、突然この現実が消えていく様なものではないと、私は教えられています。

*******************************

残り1/4段階を乗り越えると新世界に移行できるのでしょうか。

アセンションが意識の拡張であり、概念の上書きということなのでしたら、

新型コロナの自粛で多くを学んだことからも、ずいぶんたくさん上書きしたと思います。

今やUFOやET、カバール、レプティリアン悪魔崇拝者、人身売買、アドレノクロム、人食い、エリート、ディープステート、Qアノン、といった事柄が架空のものではないと思えるようになりました。

 

****************************

そして、最新のコロナ情報では、陽性反応になってくれる人は10万円もらえるとか。

マスクはしなくていいと厚生労働省が発表していても、マスク外せないのは・・・

 

今は日本の大量逮捕が進んでいるが、米軍の活動を邪魔するために、気象兵器で九州を豪雨にして、証拠隠滅を図っているとか。

 

13段階の波の残り4~5波は、どんなことになるのか・・・

それでも何があっても、最後は光の勝利と決まっていることを忘れずに進みましょう。

www.youtube.com