YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

世界同時フラワーオブライフ瞑想:対立エネルギーを和らげる

http://ssg2.up.seesaa.net/image/roadsunlight.jpg

9月30日と10月9日に、光の勢力と闇の勢力の戦いによる対立エネルギーが地上にも影響してくるようです。

暴力行為が最小限に抑えられるように、フラワーオブライフ瞑想を行います。

毎日、日本時間午前6時30分

参加できる方は、都合がつく限り毎日瞑想に参加してください。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 バシャール:合同瞑想

パンダミックで世界中が自宅待機要請だった時、地球規模の大きな合同瞑想が実施されました。合同瞑想が実施されたその日、地球のシューマン周波数が大きく上昇しています。なぜならば、私達の意識が一つに統合されて地球の周波数が大きくシフトしたからです。

 

これらの”ムーブメント”は、バシャールも然り、ヤイエル文明やプレアデス文明やその他の高次的存在にもちゃんと届けられています。また、『針の目』のこの時期に私達の意識を一つに統合させる事は、私達人類にとって大きな意味があるのです。なぜならば、地球のシフトは私達一人一人の意識から成り立っているからです。

 

合同瞑想に100万人を集める必要は全くありません。家族内でも少人数のグループ内でも構いません。地域やコミュニティー内で行っても構いません。ポジティブな喜びの世界を皆んなの想いで創り上げます。つまり、喜びの世界に必要な”トーン”を皆で設定しています。

 

バシャール: みんなの力

『自分は全く変化していない』と言う人がいます。『自分は昔のままだ』と言う人もいるかもしれません。でも、それは違います。私達は変化の過程を体験しています。これから更に変化の過程を押し進んでいく事になります。

 

ですから、引き続き『針の目』のタイミングを使って内感を続けてゆく必要があります。自分の闇部分(ネガティブ信念)と向き合い、そこから『どんな事を学べるのか』、統合した目線で考えます。そして、そういった自分も愛して認めてあげます。つまり、見たくないものとして蓋をして横に片付けてしまうのではなく、また、自分をジャッジするのではなく、しっかりと受け止めて統合してゆきます。

 

私達が大勢でこれらを実施したとしたら、地球全体、人類全体の周波数が一気に上昇することになります。つまり、私達が考えつかなかいような素晴らしいことが地上で起こり始めるようになります。地上に素晴らしい喜びが齎されることになるのです。

 

***********************************

心で自分自身の波動を感じてみてください。

ワクワクしていない、心が重たいと感じるなら、ネガティブな信念と向き合い、その信念があるのはどんな学びの為なのかをハイアーセルフの視点で見るような感覚で観察してみてください。

あなたの尊敬する人に相談したとしたら、どんな風にアドバイスするのかを創造してみてください。

寝る前に、問題の解決のヒントをもらえるように、あなたのハイアーセルフにお願いしてみるのもよいと思います。

今のあなたの周りにある小さなワクワクから行動し始め、次の直感に従って行動していきます。

ハイアーセルフの示す直感は、完全にパズルのピースがはまるものしか伝えてきません。

頭で判断するのではなく、心で感じて愛の波動で過ごしていきましょう。

自分自身になることが人生の目的です。

「わたし」が喜ぶこと、楽しいと感じること、ワクワクの情熱に従っていくとき、自分自身の最高の波動になっています。

 

ネコもワクワクでピアノ演奏しているのだと思うような動画です。

ネコのピアノとオーケストラ演奏を楽しんでください。

ネコ演奏とコラボするアイデアは、どこからやってきたのでしょう。

ピアノの音を気持ちよさそうに体で体感しているネコちゃんに癒されます。

www.youtube.com