YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

1月6日に起きる重大発表予測:オープンコンタクトに必要な融合

https://www.kahoks.org/wp-content/uploads/2018/08/washington-dc.jpg

エプスタインが生きている!という事実。

トラさんから1月6日に逮捕者が明確になる演説がされるのではないかと思われます。

ワシントンDCに集まるトランピアンズは、それを体感することができるということです。

内戦状態であるのですから、光の宇宙連合さんたちも助っ人に来てくれることでしょうから、彼らの宇宙船や以前ニューヨークで見られた光の柱も出現するかもしれませんね。

www.youtube.com

 

現実社会の大きな変化の中、自身の確かな次元上昇を感じるために、どのようなことを意識するべきなのかをバシャールのメッセージから学んでいきたいと思います。

*****************************************************************************************

バシャール:愛から作られる一つの心

私達一人一人の心が統合された『一つの心』になることでオープンコンタクトが実現します。

しかし、もしかしたら多くの皆さんは『一つの心』でなんか統合できるわけがない。

だって、考えや視点は10人十色でそれぞれが違うと言っているじゃないか、と。

 

それぞれがどんな考えを持っていたとしても、『一つの心』で統合する事が可能です。

つまり、誰かは左を信じ、誰かは右を信じている。

それでも心の中心で『』を選択していれば、お互いの考えをリスペクトする事ができます。

たとえ自分が選ばないアプローチ方法を選ぶ人とでも、求める想いが同じだと認識できるようになると、どんな考えを持った人ともハートが通った関係を築く事が可能です。

 

例えば、世界中に沢山の宗教が存在していますが、『異なる視点』を強制しようとしていた旧式時代ではお互いに分離と対立が起こっていました。

しかし、新しい統合視点の世界では、どんな宗教があっても問題ありません。

なぜならば、宗教という『許可証』がそれぞれ異なっていたとしても、求めるものは同じだからです。

つまり、幸せや愛や豊かさといった『同じ思い』を求めているからです。

そして、その『同じ思い』から『一つの心』が形成され、オープンコンタクトが実現される事になります。

 

バシャール:融合させる

私達には二つの異なる意識が関連ずけられています。

一つ目は物質体に関連付けられている”ある特有の意識”、”サバイバル・モード”と呼ばれる意識です。

”サバイバル・モード”の意識は、あるストレスがかかると逃避反応や闘争反応を誘発し、貴方の身を守ろうと全エネルギーを一点に集中させてくれます。

つまり、逃げるか戦うかのエネルギーへと集中させる働きがあります。

しかし、この”サバイバル・モード”がアクティベートされている状態では、高次の存在とオープンコンタクトが起こる事はできません。

なぜならば、高次の存在は非常に高い周波数を持っていますから、断片的に散らばった私達の意識で受け止める事ができないからです。

また、高い周波数が低く断片的な周波数に触れると、意識の奥に片付けられていた”サバイバル・モード”が一気に光を浴びて浮上してしまう事になるからです。

 

二つ目の意識は貴方のハイヤーマインドの意識です。

周波数の高いハイヤーマインドの意識に物質体の意識がシンクロして融合してゆく事で、貴方はオープンコンタクトに向けて真っ直ぐ歩んでゆく事ができるようになります。

 

この二つの意識にはそれぞれ特有の役割が関連ずけられています。

その役割に見合った”仕事”をさせてハイヤーマインドの意識に舵を取ってもらいます。

そうする事で、物質体の意識と非物質体の意識の二つの意識が分離してお互いに存在するのではなく、融合統合して”一体化”する事で大きなパワーを生み出す事ができるようになります。

**********************************************************************************

今年の初詣でわたし個人が感じたことですが、自分のために神社仏閣を訪れたり、良い行いをするということは終了したように感じます。

ハイアーセルフやスピリチュアルガイドたちは、常にその人自身を毎瞬助けてくれています。

それに気づけるかどうかは本人次第です。

わたしたちは様々なことを許可証として用いていますが、許可証を必要としている人に有効的に使える道具として存在してくれています。

善行によって良い現実がやってくることがありますが、「良い未来を期待して善行をする」という意識があれば、それは神々との取引のように感じます。

その善行の裏に、「やらないと良いことが起きない」というネガティブ要因が隠れているからです。

自分の利益を得ることに焦点を合わせている段階から卒業すると、自分が何かをする、しないではなく、バシャールの言う「一つの心」でいるだけで、すべてが自然に自分を通して流れていくようになるのだと思います。

「ただ理由なくワクワクするから」という行いが宇宙と一つに繋がっているサインなのだと感じます。

もしも、理由があったときには、自分の内側を内観すると良いのでしょう。

そこに純粋になれないヒントが隠れているかもしれません。

物質世界の土の時代では、感覚だけで理由なしに何かを行うことが無責任だと教えられてきました。

分離の時代は、個々の努力が個々に恩恵を得ると思われてきました。

これからの風の時代は、目に見えない精神性が優先され、すべてが既に繋がっていることを認識できるので、個々が得意とすることが一番世界に貢献できるという、努力する必要のない世界で生きることになります。

ワクワク感で何かを行っているとき、何時間やっていてもそれは努力に感じません。

宇宙があなたに「YES」と言っているサインを見分けていきましょう。