YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

8月22日から各自のハイアーセルフから直接連絡が来る:ラクに現状から抜け出す方法

https://stat.ameba.jp/user_images/20210801/06/viva-bashar/a6/14/j/o0792061214980479376.jpg

ワクチンのことに関しても、世の中が2極化しているのをみなさんは感じていると思います。

色々な情報を見極める必要があり、闇側のトリックに引っかからないようにしたいものです。

今日も軍用機が飛んでいて、作戦が進行中なのだと思います。

情報に影響を受けるのではなく、自身の周波数を高く保つことに集中した方が良いと感じます。

闇の存在が影響を与えられるのは4次元の世界までです。

5次元の周波数で存在している人は、闇の影響を受けることがないということです。

 

 8月22日から、その人の意識状態によりますが、各自のハイアーセルフから直接メッセージを受け取るようになる! というなんとも嬉しい内容です。

 わたしたち地球人の意識は、闇の宇宙存在たちによってネガティブな影響を強く与えられてきましたが、今はその影響力は失われてきています。

www.youtube.com

この現実世界が夢の中で見るようなマトリックスであり、この世を離れて、意識がアストラル界に焦点を合わせると、すべての存在と繋がっていることが分かるのであれば、実際に失うものもなく、何も恐れることはない訳です。

ハイアーセルフが決め、宇宙に申請した「この世の体験」をしているということです。

同じ体験をポジティブな波動を感じながら経験するのか、ネガティブな視点で低い波動を感じながら経験するのかの違いがあるようです。

2極化している現在、5次元に上昇したいと思う人と、そんな世界はあり得ないと感じる人に分かれていくのでしょう。

選択の自由がありますが、各自がハイアーセルフの導き通りに体験していくのでしょう。

この記事を読んでいる人たちは、5次元地球へ移行していく魂だと思います。

わたし自身も、さらに内観して、奥深くに潜んでいる過去世でのトラウマがあれば解消していこうと思います。

他人が解消してくれることを期待していると停滞してしまいます。

自分にできるはずだ、という信念を根底に持ってやり遂げることができます。

また、他人の手放しを手伝ってあげたいと思う人もいるでしょう。

手放す機会をつくってあげることはできても、その人の体験のタイミングでなければ、相手は手放せないこともあります。

自分自身の波動を上げることに集中していると、それぞれに必要な体験をしていることが感じられます。

 

ソーラーフラッシュは、地球自身、ガイアのエネルギーのバランスを取るために地軸が移動することで生じるものだと、別の動画で話されていました。

たくさんの宇宙船が飛来し、5次元へ進む意志がある人たちが母船に引き上げられるとき、ペットや子供、その人の必要な家の中のものも一緒に引き上げられるという内容に安心しました。

まるで、自分の家にいるような感じで過ごせるのだそうです。

貴重な芸術品も失わずにすみますね。

宇宙船内で友人や知り合いに再開するなんてこともあるかもしれないと妄想しています。

www.youtube.com

 

わたしたちが落ちりがちな「ワクワクすることで生活するのは難しい」と感じるものを解消していく必要があります。

バシャールと質問者のやり取りを聴くと、あなたも同じだと感じると思います。

昔のわたしもそうでした。

ワクワクすることを実現化していくにつれて、最近感じるのは、編み物の作品制作は作りたいデザインやアイデアが次々と湧いてきます。

瞑想中に、この感覚はどこから来るんだろうかと感じてみると、未来のパラレルワールドにアクセスしているのではないかと思いました。

頭の中で映像として見えるのは、今というときにあるすべての並行現実の中から、ワクワクの作品になっている未来を感じているのだと思いました。

わたしの作品を身に付けて、ワクワク楽しんでくれている購入者の方の心をイメージしています。

身に付けていると幸せな気分になる、という作品を意識してデザインしています。

手作りサイトのニット作品を販売するページを作成中で、「KULUR  KULUR  Knit」(クルークルー・ニット)というショップ名にしました。

マルタ語で「色」を意味する「KULUR 」を使いました。

英語では colorですが、KULUR にすると、クルクルした糸のようだし、短く発音したら「クルクル」は日本語の「来る来る」のようにも聞こえるので、手編み作品を思いっきりわたしらしい個性を表現して作っていきたいと思います。

この作品造りで個性を表現しきったときに、次のステップが待っているように感じます。

すべての人の人生の課題は、「本当の自分という個性を表現する」ことなのです。

それぞれに惹かれる分野があり、各自の体験から自分自身を再発見していく旅が、この世界に生まれてきた目的であり、アセンションのこの時期に生まれた役割があるのです。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 「自分なんて・・・」という控えめな気持ちを「謙虚さ」だと思っていたら、

実は、「傲慢」だったなんて!

この勘違いも、闇の存在たちの計画、学校という洗脳キャンプによって植え付けられたのかもしれません。

「世界に与えるギフト」を提供すること。

それはモノであったり、行いであったり色々なことが可能です。

量子コンピューター、ナノロボットも存在する未来では、アート(芸術、創造性)、ホスピタリティ(接客)、マネージメント(経営)が重要な仕事になると言われています。

この3つは、AIにはできないことだからです。

あなたのワクワクを他の人たちに共感させてあげること、喜ばせてあげることを意識して楽しい世界を作っていきましょう。

**************************************

 

ニットショップのページを開始しました。

他にも作品がありますが、今のところ4点の3WAY手編みシルク、ショール・ネックウォーマー・バッグカバーになる作品を掲載しました。

KULUR KULUR Knitのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

f:id:yol-oracle:20210812165744j:plain