YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

第3の人物:大統領選挙の後に新共和国大統領が引き継ぐ?

https://i.ytimg.com/vi/ssyVjhhw8Rs/hqdefault.jpg

 

マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

http://galacticchannelings.com/english/mike25-09-20.php

 

冒頭部分に気になる内容が記載されていました。

自動翻訳から日本語文章を少し直してみました。

英文の分かる方は上記のサイトで内容を確認してください。

先日お伝えしたQプラン「c」とは少し異なっていますので、プラン変更された可能性もあります。

トランプ大統領PCR検査が陽性になったことからも、大統領選に混乱が予想されます。

ネィティブアメリカンの女性が、新共和国大統領を引き継ぐという内容です。

 

 

親愛なる友人私は、私たちがCovid19が世界中に広がっている異常な状況にあり、それについてのいくつかの興味深い情報が光を引き出すために役立つと信じています。

16.09.2020年の日付のAleks Radojcicの電子メールから以下のようないくつかの短い抜粋は、ほぼ確実にあなたは興味を持つものである。

「Covid 19は、民主党アジェンダと主に投資家によって米国で計画され、それはずっと以前にビル・ゲイツの父から始まり、ビル・ゲイツ氏とジョー・バイデン氏と続きました。

誰が勝っても大統領選挙の後:新共和国大統領が引き継ぎ、女性の性別になります。

彼女はネイティブアメリカンの遺産であり、子孫であり、ライトワーカーです。

彼女は共和党員でも民主党員でもない。彼女は選挙の直後に大統領の議席を取るでしょう。

彼女は何が起こっているかを認識し、惑星の銀河連盟からの訪問を持っています"

あなたは、次のように彼の電子メールアドレスでAlekに連絡することができます: dnm.aleks@gmail.com.

 

 

www.youtube.com

アメリカ合衆国アメリカ共和国、もしかしたら、世界共和国になるのでしょうか。

アメリカ共和国のサイトは以前に紹介したこともあり、すでに何かが進行中であるかのような内容でした。

ベンジャミンさんも第3の人物が現れると言っていました。

トランプでもバイデンでもない誰かは、ケネディ・ジュニアかと期待していますが、別の情報ではネィティブアメリカンの女性という新情報に驚きです。

本当にエキサイティングな時代に生きていますね。

 

www.youtube.com

 

こんなときなので、バシャールのメッセージ「夢と現実をつなげる方法」を試してみたいと思っています。

毎晩、わたしたちは高次意識と夢の中でコンタクトを取っているのですが、実感できることは少ないです。

以前から「デジャブ」をみることが稀にあるのですが、数か月、1年前にみた夢をその場で思い出すことが難しいので、もっと分かりやすくメッセージを受け取りたいものです。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

「本当のわたし」であることは、「ワクワク」の情熱で行動しているとき。

何かの見返りを期待してするワクワクの行動は、奇跡のシンクロを妨害してしまうのだと、バシャールは言っていました。

頭で考えずに、ただワクワクの心だけを感じて行動し表現する。

他人に気に入ってっもらえるように計算するのでもない。

これまでの社会で教えられたことの真逆!

良い子に育った人ほど難しいのかもしれません。

自分目線だけでいい!ということ。

これができたら楽なんでしょうね。

すべてが自動的にシンクロしてつながっていくんですから。

ワクワクのみの現実をマスターしましょう!