YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ディープステートは罠にかかった!:自分が一番強いときに、敵に自分が一番弱いと思わせる

https://cdnph.upi.com/sv/ph/og/upi/8741601896482/2020/3/1676b32a9f172b23c55056583090e823/v1.5/Trump-discharged-from-hospital-returns-to-White-House.jpg

今日は20日のバーチャル就任式に何が起きるのかを予測するヒントになる情報を集めてみました。

(長編なので倍速視聴推奨)

 ワシントンアライアンス情報と主要人のツイート内容をみてみましょう。

寅さんが2016年の就任式スピーチの内容を今聞くと、当時よりその言葉の重みを知ることができます。

確実に実行してきたということを確認することができます。

www.youtube.com

 厳重に配備されている様子ですが、フェンスの向きに気づいた人はスゴイ観察力ですね。

「中から外に逃がさない」ということは、20日に何が起きるのでしょうか?

最後のBBさんの動画内容で予測することができます。

ワシントンの厳重な大量の兵士配備情報も出ていましたから、今の時点ですでに大量逮捕は進められていると思います。

www.youtube.com

チームトランプのツイートをチェックしてくれています。

現在の様子を予測するヒントになります。

 

www.youtube.com

次は、ホワイトハットが公表した内容です。

BJの息子、ハンター・バイデンは自首したということでしたから、司法取引したと思われます。

逮捕できる人はたくさんいますよね。

20日は一時的な軍事政権が誕生し、120以内に選挙のやり直しがあるようです。

量子コンピューターのシナリオは、3月にトランプがアメリカ共和国の初代大統領に、次にJFKジュニアが8年間当選し、世界経済全体に反響し、普遍的な覚醒と環境との調和の新しい時代を切り開き、最終的に宇宙への植民地拡大を可能に!

覚醒新地球が誕生!

www.youtube.com

アメリカ共和国の新国旗も準備済みという別情報もあるようです。

 

DS側の証拠部分映像の消し忘れやソロスからの資金で動いていたという証言など、これまでのクライシスアクターのドジっぷりも光側の仕組んだ演技だったのかとも思えます。

 こうして推測できるヒントを見てくると、ポップコーン片手に映画鑑賞する気持ちになってきました。

ついに闇の崩壊を現実に見るときが来ますね!

予告編をお届けしました。