YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

お正月もワシントンからのメッセージ:世界放送システムは実行される!!

https://livedoor.blogimg.jp/tackeypeace/imgs/a/1/a1190b60.jpg

ペンス副大統領の引退

レッドドラゴンはDSは、中国から排除された。

中国共産党は、習近平のみ。

JFKジュニアについて、トランプさんから話があるとのこと!

世界放送システムは予定通り実行される!

やっとその時が来ましたね。

新年の明るいメッセージに踊ってしまいます。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

日本のマスゴミでは取り上げられていないウクライナ政府のバイデン汚職告発。

通話記録まで公開されていて、反論の余地なし。

ウクライナ政府も裏で司法取引でもしたのでしょうか。

トランプさんが再選すると確信したから、アメリカと仲良くやるために真実を公表したとしか思えません。

 

日本も1月6日までに備蓄した方が良いという情報です。

どうなるのかは分かりませんが、やはり第三の人物が新しいアメリカ共和国の大統領に選ばれるのかもしれませんね。

映画以上の展開にワクワクしてきますね。

www.youtube.com