YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

特殊部隊が日本を大掃除中:真の正義は悪から学ぶことを知っている

http://stat.ameba.jp/user_images/20120908/15/kirin47/4b/b5/j/o0720046612177654474.jpg

色々な情報が出てくるので、何が真実なのかは自分自身で感じるしかないのですが、CIAやペンタゴンなど直接関わりのある人でないと得られない情報については、ジャーナリストの意見を参考にするしかないですね。

www.youtube.com

 

covit-19新型コロナウィルスの検査法に関する特許が、2020年9月3日に公開されているのですが、リチャード・ロスチャイルドグレートブリテン)によって、2015年10月13日にすでに申請しているという事実!

コロナウィルスの研究者が、この特許によって研究できないという現実!

www.youtube.com

 

ホワイトハットレポートの出版監修に携わった内藤さんの話が奥深いです。

悪があって、わたしたちは学べるんです、悪は無くならないと断言。

今まで悪が90%くらいだったのを50%にしようと押し返しているところ。

学んだ後に5次元の楽園を体験する次元上昇が待っているのでしょう。

真の「正義」という道には、神聖さを感じさせるものがあります。

ホワイトハットとQ、特殊部隊の方々に感謝いたします。

 

www.youtube.com