YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

前代未聞のアセンション:発光する肉体になる

 

https://eduardorodriguezcalzado.files.wordpress.com/2013/04/21_ascension_eduardorodriguezcalzado.jpg

マヤ文明の人々や突然消えたとされる少数民族の人々がアセンションしたときには、肉体が無くなった状態のアセンションだったと聞いたことがあります。

今回の人類のアセンションは、肉体を持ったまま次元上昇し、周波数がことなるので、肉体は発光体になるのだそうです。

ラー族がエジプトに現れたとき、彼らの肉体が光っていたので、人々は神だと思ったということが「一なるものの法則」書かれていました。

3次元に留まる人たちは、別の惑星に行き、ガイア(地球)が5次元に上昇したため、その周波数にマッチした人々だけが地球の楽園を体験するような情報が別の動画にありました。

まだ間に合うので、ネガティブ波動は完全に手放して、情熱に従って行動しましょう。

www.youtube.com

 

今回も闇の浄化が進んでいることが分かる内容で安心します。

バイデンがCGなら、大統領選はどうなるのでしょうね。

第3の人物が楽しみです。

www.youtube.com

 

 このQ&Aを聞くと、「ホワイトハットレポート」読みたくなりますね。

実名で全部出ているらしいですから、悪いことしてきた人たちは町中を歩けないでしょうね。

でも、今は3Dプリンターで人間もコピーできるらしいです。

ベンジャミンさんが話していたように、影武者かCGの現実世界なんて、映画の中だけじゃなくなっています。

www.youtube.com

 

今回のおまけの動画は、イルカの知能の高さを感じさせるものです。

テレパシーでコミュニケーションする時代も近いのかもしれません。

水族館に行きたくなります。

www.youtube.com