YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ホワイトハットレポート:人類が目覚るレポート

https://stat.ameba.jp/user_images/20200830/12/soulmatekt/ad/38/j/o0654096014811872000.jpg?caw=800

 

ついに一般人が目にする形で出版されることになった「ホワイトハットレポート」の監督者:内藤晴輔さんの動画です。

人類の目覚めを促進させることができる貴重な情報発信です。

www.youtube.com

まだ読んでいませんが、DVDが付いているらしいですね。

すでに10万部の増版が決まっているとか。

 

今回もベンジャミンさんの回答が参考になります。

www.youtube.com

日本でも子供の血を抜かれた遺体が発見されていたなんて、騒がれないのは隠されていたということなのでしょうね。

天皇家南朝家と北朝家があったことも知りませんでした。

すり替えという意味は、ハプスブルグ家の血筋の北朝家である明治天皇を選んだということだったのですね。

 

おまけ情報

わたしよりも上手い絵を描く象さんです。

人間以外の生き物が絵を描けることを意外に思うこと自体が、人間のエゴなのかも…。

親子象の後ろ姿がメチャクチャかわいい!

www.youtube.com