YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

新しい世界:自分をアップデート

 

http://www.123dehappy.com/wp-content/uploads/2018/02/green_jungle_tablet-680x453.jpg

複数あるチャネリングメッセージはどれも、これから世界で色々と騒がしいことが起きるけれど、結果的には大丈夫だよ!という内容を 伝えてくれています。

バシャールも闇の存在は確かにいるけれど、そこに意識をアクセスしないことだと言っていました。

闇は存在するけど、気にしな~い! という感じでしょうか。

巷で起きる出来事やニュースに「大変だ~」と揺さぶられないように、心の軸を自分の中心に固定し、色々あってもワクワクの波動でいることを目指しましょう。

陰に隠されていた悪事が暴露され、カバールが衰退していく様子を 映画を観るようにスナックと美味しい飲み物を片手に楽しみましょう。

 

マイククインシーのメッセージ

www.youtube.com

 

 次の動画も今の世界情勢に有効的な内容だと感じます。

自分をアップデートしていきましょう。

www.youtube.com