YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

メディアの闇の深さを知る報道と現実:弁護団の怒り

https://img.theepochtimes.com/assets/uploads/2019/11/06/Sidney-Powell-EpochTimes_510A8666-1-1-1200x612.jpg

シドニー・パウエルさん! 頼りにしています。

 

まだ第2章でしたね。

これからさらにスゴイことが起きるというチャネリングメッセージがあったことを思い出します。

闇の悪度さが表に現れている展開になってきました。

そうなると、正義の力もパワーアップし、善良なアメリカ国民は団結していくように思います。

メディアをやっつけろ!と思うに違いありません。

日本のメディアも解体してほしいですね。

www.youtube.com

 

闇の深さがどれだけ暗黒なのかを知るような内容です。

日本人はメディアの報道を未だに信じている人もいると思いますが、アメリカ国民は、メディアの悪を理解しているはずだと思います。

ここまで証言する人々が出てきているのですから、知ることができる機会は多いはずです。

いくらメディアが反対の意見を報道しても、まともなアメリカ国民をだますことはできないくらいだと推測します。

現在の進行内容からすると、不正を知った光側の国民とDS側の犯罪を暴かれたくない闇側の闘いになっていると感じます。

メディアの報道内容を聴くと、本当に怒りを感じる内容です。

それでも、「真実が勝つ」と硬く信じて応援し、闇を光に転換するエネルギーを送りましょう!

www.youtube.com

 

毎日視聴する大統領選の現実ドラマは、毎回、高視聴率になるだろうという展開です。

www.youtube.com

闇側も必死でしょうね。

不正が証明されれば、犯罪者ですからね。

刑務所に収容しきれない人数なのではないでしょうか。

最終的には、光の勝利ですから。

わたしたちは、意識の波動を高めて、それを維持しましょう。