YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

Qの証明「トランプ大統領の活躍」:「思い込み」が未来をつくる

https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/dbf29beea3fc1c6ddf8fdd18f2d2cffb133b4e5a.85.2.9.2.jpeg

CNNがトランプ大統領にコントロールされている!といううれしい内容です。

ノーベル賞にノミネートされてもおかしくないトランプ大統領の活躍です。

カバール賞ともささやかれてきたノーベル賞ですが、黒幕が退治されてきたので、真のノーベル平和賞が与えられることを祈ります。

Qanonとトランプ大統領のこれからも楽しみですね。

www.youtube.com

 メディアの報道にチラッとしか出てこない内容も、こうしてみると大きな意味が隠されていて、映画のようです。

にこやかなトランプ大統領に対して、エリートたちの青ざめた表情が物語っています。

イマジネーションが未来を創ります。

ワクワクした波動で世界緊急放送を待ちましょう。

 

日本のニュースでもUFOの存在を認めた発言がありました。

南極の昭和基地に勤務している方の動画を紹介したいと思います。

南極には色々なうわさがありますが、貴重なUFO写真が見られます。

光側なのか闇側なのか、地球製なのか地球外の宇宙船なのかは分かりませんが、宇宙時代になってきたという感じがします。

www.youtube.com

「幸せになれる」というおまじないに弱い地球人ですが、これも幸せの許可証ですね。

www.youtube.com

 

心の空虚感はハイアーセルフと離れてしまっているというサイン。

苦労しなくては手に入らないという感覚は偽りのもの、簡単に望みが叶う世界が真の自分を生きている証。

成長に一番ふさわしい現実が「今」あなたの周りで展開されています。

心の陰に潜む「怖れ」と真の願いを体験するコツをつかんでいきましょう。

www.youtube.com