YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

米トラさん、サイン会状況とバイデン犯罪証拠:ガイアトーンC#瞑想

 

https://i.dailymail.co.uk/i/pix/2017/08/23/15/437B6C2B00000578-4816542-image-a-37_1503498239011.jpg

ハリウッドスターのサイン会のような人気ぶり。

農場の「TRUMP」文字がきれいに描けているのもスゴイ。

ちゃっかりグッズを販売しているのも面白いです。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

もうハチャメチャな犯罪一家と民主党政治家。

こんなにゴシップだらけだったなんて、立候補する資格なしですね。

www.youtube.com

バイデンの汚れた精神にうんざりしていることと思いますので、

以下の動画から、バシャール推奨ガイアトーンC#の音で意識を清めてください。

 

<必殺バシャール瞑想**バシャールC#トーンと源泉音

*バシャール推薦のガイアのトーン、C#です

*『針の目』をハイヤーマインドと自分の未来生の統合視点に一気に置き換えてくれます。

*自分の中心にフォーカスを促し、『自分軸』で内感を可能にする働きがあります。

www.youtube.com

本当の自分、あなたの個性を完全に表現する生き方であるとき、世界は快適にポジティブに展開していく。

黄金時代に入ったら、自然に快適な生活に変化していくはず。

他の誰とも同じではないあなた自身の魅力を最大限に発揮していきましょう。