YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

開票状況とメディア予想

 

http://wikiconspiracy.com/wp-content/uploads/2020/07/WhatsApp-Image-2020-07-20-at-12.20.13-AM-320x240.jpeg

終結果は日本時間5日午前中のようです。

すべての開票が済んでいない州があり、郵便投票の開票も明日だということです。

速報ニュースが色々と流れていますが、メディアの報道はバイデンよりなので、参考になりません。

やはり冷静に評価してくれている及川さんの動画が分かりやすいですね。

www.youtube.com

日本のメディアでは絶対に報道されない内容を視聴してみましょう。

愛国者たちとDS関係者の票の接戦ということでなければ、バイデンを応援している人の気が知れない。

バイデン側に不正させない監視が必須。

www.youtube.com 

明日の結果発表まで、下のネコ動画でほほ笑んでお待ちください。

このネコちゃんは、様々なことに挑戦させられています。

ネコちゃんが少しずつ習得していく様子でネコの気持ちが伝わります。

www.youtube.com

ネコってゆで卵とかパスタを食べるんですね。

飼っていたネコにあげたことないです。

www.youtube.com

このネコちゃん、色んなことを挑戦させられているようです。

他にも面白いチャレンジがたくさんあります。

www.youtube.com