YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ドミニオン化された世界の選挙:全世界に真実を公表するための大統領選ドラマ

https://patriotrising.com/wp-content/uploads/2020/11/dominion-voting.jpg

まだまだ目が離せないアメリカ大統領選挙です。

日本では報道されていないこれまでの流れをアメリカのメディアの内容の日本語訳です。

例のアニメ・シンプソンズドミニオン集計機を使うシーンもあります。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

バシャール:ありのままの自分を認識するエゴ

 

コインには裏と表があるように、物事には必ず”ポジティブとネガティブ”の2極が存在しています。

つまり、2つのエネルギーの統合から”一つ”が形成されている事を意味しています。

例えば、私達には非物質界の視点と物質界の視点の2極の視点が存在し、”私”という一つの個が形成されているのです。

 

それと同様に、エゴにも2極が存在しています。

エゴは物質界のコントラストを生きる上で非常に重要な役割がありますが、ネガティブなエゴは競争意識や対抗意識といった恐れや恐怖を基盤にするエネルギーになります。よって、物事を”力づく”で進めよう、対処しようとする意識になります。

 

一方、ポジティブなエゴは『ありのままの貴方』を認識する意識になりますから、ワクワクを通して貴方を前へ向かわせてくれます。

つまり、ハイヤーマインドの視点と真っ直ぐ繋がる自分になって前へ進む事ができますので、貴方は満たされた自分で”更なる”喜びのエネルギーを追求してゆく事ができます。

 

**************************************

物質界の2極を片方だけにはできないということなのです。

相反するものがお互いを支えて成り立っている世界。

そういうものだというニュートラルな視点で両方を眺める意識ができると、

ネガティブな出来事に心を打ちのめされずに、自分自身の信じるポジティブな選択ができるのだと思います。