YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

トラさん大逆転の鍵は予定通り:わたしたちは進化をめざす

https://business-textbooks.com/wp-content/uploads/2020/02/3854adc57415272a6dbdaf4017e4d6b4-135.jpg

 

 今日は、少し安心できる情報内容です。

訳が分かってきたというところでしょうか。

アメリカ大統領選挙に関する動画を3つ視聴してみてください。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 外側の世界で起きているカオスは、社会的な浄化作用なのでしょう。

わたしたちはそれぞれに自分の内側を整えていくことに尽きます。

 安心して新しい社会、平和な地球を意識しながら過ごしましょう。

www.youtube.com

 「11:11」瞑想をやってみた方、いかがでしたか?

微笑みと感謝の波動を感じられると、無条件の愛を体現できそうな感じがしました。

今日、これから瞑想する方は、午後1:11、午後11:11に行ってみてください。

バックミュージックは何にしようかと思っている方には、以前ご紹介したバシャール推奨のガイアC#の自然音でお試しください。

 

<必殺バシャール瞑想**バシャールC#トーンと源泉音

*バシャール推薦のガイアのトーン、C#です

*『針の目』をハイヤーマインドと自分の未来生の統合視点に一気に置き換えてくれます。

*自分の中心にフォーカスを促し、『自分軸』で内感を可能にする働きがあります。

www.youtube.com

【11-11瞑想】

特別な瞑想の場合 午前1:11、午前11:11、午後1:11、午後11:11のいずれかに設定

 

ステップ1:目を閉じて深呼吸を3回

ステップ2:目を閉じたまま、右目だけでほほ笑む。10秒間キープ。

ステップ3:目を閉じたまま、左目だけでほほ笑む。10秒間キープ。

ステップ4:第3の目が笑ったら、どんな感じになるかイメージし、

      その感覚を10秒間キープ。

ステップ5:第3の目から口と頬に向かって微笑みを移動させ、

      普通の大きなほほえみを10秒間キープ。

ステップ6:笑顔を顔からハートに向かって移動させ、

     ハートがほほ笑んだらどんな感じがするのかをイメージし、

     幸せな気持ちになり、喜びを感じるイメージを10秒間キープ。

ステップ7:

「わたしは、簡単かつ優雅に、無条件の愛を受け取り、また与えることをすべて受け入れます」と声に出して言う。

ステップ8:あなたが世界に現れてほしい、見たいと思うことを少なくとも5つはっきり声に出し、これらのことが個人的にあなたにどのような影響を与えるのか感じ取る。

ステップ9:あなたのために用意してある、新しい祝福された人生の全てに心を開くことができたことに関して、自分自身と宇宙に感謝の気持ちを表す。

ステップ10:目を開けて、これからの日々、あなたの人生にやってくる新しい恩恵を観察する。