YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

映画やドラマより複雑な展開の暴露ストーリー:ヒーロー登場

https://www.yomiuri.co.jp/media/2020/11/20201104-OYT1I50052-T.jpg?type=ogp

トラさん「率直に言って、我々が勝った」とコメント。

 

郵便局員リチャード・ホプキンスさんの告発に関する真実から闇の深さが分かります。

メディアの嘘の嘘がすごすぎる!

そして、闇側の言動が録音されていた内容も暴露され、ダサ~い結果に笑います。

郵便局からは実質的に解雇通知に等しいものが送られ、アメリカ国民は彼への援助も始まったというところがアメリカらしいですね。

郵便局員さんはヒーローです。

トランプさんが彼のために何かしてくれるんじゃないでしょうか。

www.youtube.com

 

人生の幸福には「心の綺麗さ」が必須!

売電さん、早いとこ勝利宣言取り消さないと赤っ恥になりませんか?

 

ここのところ、アメリカ大統領選挙の展開が凄すぎて、他の話題を載せる余裕がありませんでした。

トラさん勝利も時間の問題になってきたようなので、ここで一息つきたい気分です。

2016年のインド映画「Bajirao Mastani」の中で流れる曲、Mohe Rang Do Laal の歌と踊りをお楽しみください。

この映画に出てくるすべての歌と古典的なダンスが魅力的で、衣装や背景デザインも芸術的な作品です。

何度も聴いていて、歌詞の意味が分からないけれど、口ずさめるくらいです。

女優のディーピカ・パドコーンはダンスもうまく、最高の演技をしてくれています。

インド芸術で心を美しい波動にしてみてください。

実話を元に作られた作品で、実際のお城で撮影されていますが、部分的に背景はCGらしいです。

www.youtube.com