YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

米タイガーをバックアップしている存在からの情報

https://stat.ameba.jp/user_images/20200125/17/oracleangel-et/3e/4c/j/o0960066514701970524.jpg

SNSのトラさんアカウント凍結やメディアの報道にヒヤヒヤしてしまう人も多いと思いますが、心配ないようですね。

アンティファの行動も把握していて、ペロシのパソコンはトラさん側が押収したということです。

11日月曜から双方の火花が散る、ということです。

いよいよ本格的な戦いと逮捕劇なのでしょうか。

www.youtube.com

「人知を超えた力が味方してくれます」

「唯一無二のかけがえのない存在であることを自覚し、自分自身を信じて、すべてのことにポジティブに生きる習慣を身に付けてください。なぜなら、女性性の目覚めた次の時代は、ポジティブなことでもネガティブなことでも瞬時に現実になってしまう時代が来ます。そのときは近いです。みなさまがすばらしい地球の時代に健康で明るく暮らせることを祈っています。」

という内容のメッセージは、もしや光の銀河連合さんたち、地球外生命体の方々がバックに付いていて、寅さんを応援しているということではないかと思います。

闇側のETたちは、すでに地球外に逃げてしまっているので、光側のETが助ける手伝いをするには、自由意思の表明、人類が助けてほしいという意思を示す必要があります。

ポジティブに捉え、いつでも助けてくれていいのだという意思を持とうではありませんか。

 

次の動画は、少し長い動画ですが、ワシントンからの伝言を裏付ける詳しい内容を説明してくれています。

これを聴くと、今のバイデン陣営がいかに腐った悪あがき演技をしているのかが分かります。

 ここでもトラさんを指揮する上の存在がいると言っています。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com