YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

不正集計データ、サーバーを押収!:真実が照らされる

 

https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iIQ8OZRMnIFM/v1/-1x-1.jpg

 当確がでるまで目が離せない大統領選。

どんなふうにDSが倒されていくのか見送りたいですね。

www.youtube.com

 

不正の記録がすべて分かる サーバーを押収したということですから、DSの犯罪確定!

これは、トランプ陣営はガッツポーズでしょう。

トラさん、ゴルフに行ってましたね。

ゴルフミーティング?かな。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ここまで証拠が出てきているのに、日本のメディアの報道もひどいものですね。

往生際が悪いのは、メディア側でしょ!

闇の深さがどれだけのものだったのかが分かる今回の不正告発。

どんな撤退の仕方になるのか、逮捕者収容しきれないのでは?

アメリカの未来だけでなく、全世界の未来がかかっていますから、

トランプさんの勝利祝いしたいですね~。

 

www.youtube.com