YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

トラさんの影武者を見分けよう:TBSの意外な報道

 

https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/5/7/1140/img_57043b6ededa64f2bd8fcef946d69a41826174.jpg

7300万人「トランピアンズ」

バイデン側の不正発覚によって、まともな人々の意識の波動はさらに高まっていくように思います。

革命が起きている時代を生きているわたしたちなのです。

 

 トランプ弁護団ドミニオン社と民主党との関わりなどの情報が出ていて、ドラマの筋書きのようにおもしろい展開になっていますが、ベンジャミンさんの秘密結社情報では、トランプ勝利までの細かい経緯は、あまり気にしなくてよいそうです。

第3の人物、親日の女性が登場?かもしれません。

www.youtube.com

 マンデラ夫人、プーチン夫人も、影武者と夫婦を演じるのは嫌だ、ということで離婚したというのは理解できますね。

トランプさんも二人いるから予想外の発言が出てくるんですね。

ワクチンを勧めるトランプは影武者でしょう。

見極める必要あり。

「闇勢力トランプ」対「光勢力トランプ」ということ?

手の込んだ仕掛けがたくさんあるようですね。

www.youtube.com

 

気持ちが分かりやすいパンダ先生訳の公聴会でのやりとりです。

www.youtube.com

間違いもあるでしょう。

だって人間だもの。

でも一方だけに間違う?

 

TBSに何かあったのでしょうか。

最高裁でトランプ勝利が確実だとなれば、バイデン当選の偽報道を罰せられることを恐れた?

徐々に闇側の解体が表に見えて来た感じですね。

www.youtube.com

 

不正告発など色々と現実ドラマが展開していますが、やはり、人類のアセンションを起動するための刺激的なドラマだということを意識しておきましょう。

自分自身の内面を整え、高波動のワクワク感を追いかけていくこと。

 

宇宙人関連の紹介したい動画もあるのですが、大統領選の話題が落ち着いたころに記事にしたいと思います。

お楽しみに。