YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

光側の作戦は予定通りに進行中:タイムラインが早まった!

https://prt.iza.ne.jp/kiji/world/images/210107/wor21010719140029-m1.jpg

アメリカ国民トランプサポーターのみなさん、これだけの群衆ですから、盛り上がるでしょうね~。

闇の崩壊を目の当たりにしたいです。

 

ワシントンからのメッセージ

トランプ大統領は勝つ! ペンスなどどうでもよい!

 バイデン、ハリスは大統領になる資格はありません!

 なぜなら、アメリカ合衆国憲法の内容に沿って、彼らはなれません。」

「15日~18日の間に終わります!」

 

膿を出し切る作戦らしいですね。

大手メディアと政治家のほとんどが腐敗しきっていることが表に出てきたことになります。

日本の膿も出し切ってくれると信じます。

www.youtube.com

 

1月8日のタイガー大統領のメッセージ

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

今日は、これから辻井伸行くんのコンサートに行きます。

天才ピアニストの波動で光の勝利を祝福してこようと思います!

その波動を世界に贈る気持ちで鑑賞してきます。