YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

アメリカ大統領選挙:民主主義を守る戦いが映画以上の展開

 

https://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/6/9/1000x/img_69421946dedcc8085561bf35b5602a78184267.jpg

パウエル弁護士って、凄腕なんですね。

強化されたクラーケン!

映画よりすごい展開になってきました。

大物の犯罪を暴く機会がやってきましたが、命を狙われているはずですから、応援エネルギーを送りたいと思います。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

脅迫すること自体、不正を認めているようなもの。

真実が明かされ、正義が人々の心を動かすはず。

 

35年前に、狂ったマスコミの選挙、日本は滅んで世界は赤旗中国共産党)になったときに気づいても遅い、と言っていた政治家がいた。

バイデンさんはカンペが表示されなくなったら、言葉に詰まって喋れなくなったそうですが、こちらの方は、87歳という高齢で、これだけしっかりとお話されているのがスゴイです。

昔からマスゴミは今と同じで、その悪質さを分かっていた人がいたのですね。

www.youtube.com

 

 ラセルタ・ファイルの続きは、後日アップしたいと思います。