YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

告発者の証言:闇の支配下にあるサーバー

 

https://www.impala.pt/wp-content/uploads/2020/07/29129924.jpg

ハリウッド映画よりもドラマチックな展開じゃないですか!

腕利きのシドニー・パウエル弁護士が登場。

アメリカ大統領選挙から目が離せないですよ。

日本のメディアが報じない内容ですからね。

 

 焦点はドミニオン

この手口、日本でも使われているんじゃないでしょうか?

どう考えても都知事選はおかしかったですよね。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

コメント欄より抜粋

「選挙は投票者によって決まるものではない、開票するものが決めるのだ」byスターリン笑 

 

 

このインタビュー、最初は意味が伝わらなくて不評だったみたいですね
他の方の解説動画を見ましたが、大体以下のような感じでした
1.投票用紙を50枚単位でスキャンして読み取っていた
2.たまにエラーで読込がストップすることがある
3.例えば25枚目のスキャン中にエラーが出た場合、24枚目までは既にスキャンが終了している
4.これでもう一度スキャンしなおすと24枚目までのデータが重複カウントされてしまう
5.そのため、まずこの束のスキャンデータを消去する
6.そして、エラー原因となった25枚目の用紙を一番上にもってくる   これはそうすることで読込エラーが起きにくくなるからで、特別な意味はない
7.それで50枚読み込めたらこの束の処理は終了する これが正常な手順
この方が目撃したところでは、5.のスキャンデータ消去が行われず、6.の用紙を一番上に持って来る 作業も実施されず、エラーが出たら何度も同じ束をスキャンしなおしてたらしい 上記の例でいえば、24枚目までのデータが何度も何度もカウントされていたことになる 複数回読み込まれていたのがバイデン票だという証拠があるわけではなく、トランプ側にとってこの件を 訴えることで確実に有利になるというものではないが、問題は集計作業として適切ではないどころか違法である ということであり、どちらを支持してるかに関わりなく再集計を行うという判断が求められる、ということ そしてトランプ側がこれを重要視し、大手メディアとSNSではこんな主張は証拠がないと嘲笑している つまり、そういうこと

**************************************************

この動画も分かりやすくまとめてくれています。

www.youtube.com

 

菅総理もニセデンにご挨拶しちゃってましたから、日本も同じサーバーを使っているのでしょうか。

詐欺の舞台裏が暴かれ始めました。う

これによって、世界革命が起きるということですね。

世界緊急放送はいつになるのでしょうか。

メディアがバイデン当確の報道をしているうちは、中共に支配されているということですから、個人的な見解では、最高裁で犯罪が確定して逮捕が行われた後に、放送が可能になるという気がします。