YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ラセルタ・ファイル 1-8,9,10,11 爬虫類型宇宙人

https://www.piedrasdeica.net/s/cc_images/cache_12646678.jpg?t=1424592759

 

 大統領選ドラマも大洲目になってきましたが、メディアの無理やりの偽敗北宣言報道にうんざりしているのは、わたしだけではないと思いますので、ここで少し休憩がてら、ラセルタ・ファイルの続編をお届けしようと思います。

 

もしかしたら、町の中に爬虫類型宇宙人がいるかもしれませんね。

 監視カメラには、彼ら自身の本当の姿が映し出されるということですから、稀に映っているかもしれませんよ。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

謎めいた超能力ではなく、すべては科学。

高度に進んだ科学なのですね。

この先、5次元世界ではわたしたちも宇宙船で移動し、触らずに物体を動かすことができるのでしょうか。

しかし、そうした能力も善の意識で行うようにしたいものです。