YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ワシントンからの伝言にワクワク感満載!

https://image.rakuten.co.jp/roseshop/cabinet/00173913/img12684137.jpg

すべての戦士たちに花束を贈ります。

 

今回のメッセージはスゴイ内容です。

すべては予定通りに進んでいて、闇の崩壊と光の勝利のタイムラインは変わらないということでした!

1月20日以降にはっきりとこの先の未来が明るい世界になっていくことが正式に発表されるということです。

歴史的な世界革命を体験するときが迫ってきています。

新年早々、爽快でうれしい展開を見れるのだと思うと、ワクワクします。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

感動です!!

日本が安全になったという報告に安堵します。

やはり地震災害は人工的に仕組まれたものだったのですね。

子供たちの誘拐も無くなり、長い歴史的な闇の組織が解体したというのは、ものすごいことです。

安心して、良い新年を迎えられることに感謝します。

暗殺の脅威にも負けず闘ってくれた方々、本当にありがとうございます。

わたしも全存在の生命と魂の向上を妨げることのない、真善美に満ちた行いをしていきたいと思います。

メディアに叩かれ続けても、弱音を見せることなく真の強さで闘ってくれたトランプさんは歴史に残るべき人物です。

わたしたちも光を見続けて波動を上げて次元上昇していきましょう!

ありがとう!

ありがとう!!

ありがとう!!!