YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

スターシード43の特徴と使命

https://metronome.ge/wp-content/uploads/2020/04/%E1%83%93%E1%83%94%E1%83%93%E1%83%90%E1%83%9B%E1%83%98%E1%83%AC%E1%83%90.jpg

今回は、スターシードの使命を再確認できる動画のご紹介です。

 

闇の現実世界に光をもたらす役割であるスターシード。

 地上に美しい花を咲かせるように舞い降りた種子としての魂。

種がしっかり大地に根付き綺麗な花を咲かせること。

この地があまりにも過酷な条件であることを承知し、苦難を引き受けた勇気ある魂であることを思い出して進もう。

沼地を好んで咲く蓮の花のように。

泥の中にある栄養を吸収し、成長し、花が咲くときにはたくさんの存在を引き寄せる芳香を放つように。

それぞれの個性的な感性を武器に、愛と光を伝えるために地球に来た魂。

地球の現実世界の中で自分は周囲と馴染めないと感じたり、変わっていると判断されたりするかもしれません。

そう感じるのは意味があるのです。

 

わたしの現実体験では、仕事場に新人の女性が入ったことで、その職場の教育システムが確立されていないということが分かってきました。

初体験の調理場の仕事がわたしに合っていないのだと思っていましたが、わたしのように基礎ができていない何も知らない初心者でも、育成できる研修カリキュラムと資料があれば、会社にとっても働く人にとっても短時間で効果的に上達できるはずだと思いました。

問題のある先輩の言動で、新人が入って来ると、ただできない人扱いされていたことも周囲の人たちは理解したようです。

どうしてサイコパスのような人のいるところに来たのだろうかと思いましたが、闇の中だから知ることのできる学びがあるのだと思います。

他人を攻撃する人には何らかのコンプレックスがあるものです。

幸せな思考の人は絶対にしない言動ができるのは、自分が優位に立つようにすることで弱みを隠し、自分が正しいと証明する無意識の攻撃なのです。

自分が一番できる人であることへのコンプレックスなのだと分かると、少しかわいそうな感じもします。

相手が自分よりできていないところを見つけて指摘し、周囲に見せつけます。

いつも闘っているような張り詰めた心で働いているのです。

本人は、それが正しいと信じています。

そのような人が隣にいたとしても、自分軸は高波動に保つ修行なのだと思います。

紫色の防御のエネルギー瞑想は効果的です。

そんな否定的な相手が「幸せになるように」と唱えることも効果的です。

心からそう思えなくてもよいのです。

表面的な言葉だけでも効果があります。

闇のエネルギーと光のエネルギーは相いれないものなので、現実世界が変化します。

闇が光に変わるのを期待せず、周囲の現実が変化していくと思うとよいでしょう。

 

辛い現実を体験している人は、その環境の中であなたの光で世界を照らす役割があるのです。

あなた自身でいることです。

あなたの愛の光を出し続けてください。

相反する物事を体験することで、自分自身という個性をより鮮明に自覚できます。

そうしたことが詳しく説明されている動画です。

気持ちが楽になる人も多いでしょう。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

今の社会で起きている様々な問題、光の勝利を実感できる現実に向けて、ポジティブな意識を維持していきたいですね。

ワクチンに関することも、すでに魂が計画した経験を体験するようにハイアーセルフが導いているのです。