YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

これまでの流れをおさらい:メディア洗脳者と闘わないで勝つ

https://img.epochtimes.jp/i/2020/10/16/c_dkvzkrpzlawuhi7tquvh.jpg

 

 GAFAの財産没収は、アメリカ新共和国資金として大きいですね~。

資金凍結、没収ニュースが聴けるのも間近。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ニューヨーク在住の方の生のレポートは参考になります。

www.youtube.com

わたしも話の合わないメディア洗脳者の方々とは、「闘わずして勝つ」ということを意識しています。

 論争になってしまったら、ネガティブ波動に落ちてしまいますから、心の中で20日以降を想像して微笑んでいましょう。

 

スピリチュアルメッセージでは、第3の目が開花するような意識の向上があるらしいです。

タイムボール(時間の球体)がはじける⁉

神聖な計画によってはじけるべき時に時間の球体がはじけ、起きるべきことが起きる!

www.youtube.com

大混乱の後、わたしたちは、これから新しい自分、進化した自分を感じる時がやって来るということ!

どんな意識になるんでしょうか。

テレパシーですべてと繋がっていることを感じられるとか?

楽しみですね~!

ワクワクです!