YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

これからの嵐に備える:みずがめ座新月のテーマに沿って感情を調整する

 

https://images.merumo.ne.jp/010/215/199/10215199_normal_0.jpg

ルイーズ・ジョーンズさんの日本語翻訳動画はいくつかありますが、その中でわたしが日本語が分かりやすいと思うスピリラさんのものを取り上げてみました。

これから、世界は色々な問題が浮上してくるようです。

闇が深いということを目の当たりにできるような現実になってくるのだといえます。

昨年11月のアメリカ大統領選のことが取り上げられ、光が見えてくるようです。

今とは違う世界が映っていて、そこではみんなが覚醒している、と言っています!

楽しみですね。

他のチャネラーによる高次元存在のメッセージでも、5次元は全く違う世界だと言っていました。

わたしたちがしっかり次元上昇できるような意識を持つ必要があります。

これから起きる可能性をLJさんのリーディングでみていきましょう。

www.youtube.com

www.youtube.com

トランプさんが新しいSNSを立ち上げるという情報が出ていました。

そうなれば、大勢の人たちがGAFAから離れ、寅さんのプラットフォームを使うでしょうね。

今のDSに操られたメディアだけしか視聴していない人たちと、新しいプラットフォームでの分断が一時的に起きることになるでしょうが、真実は隠せないところまで来ているのです。

目覚める運命を選択して生まれてきた魂と眠りの世界を探求し続けることを選択した魂がいます。

眠りを選択した魂と闘うことはせずに、目覚める運命の人は自然に導かれます。

自分の信じる世界を追求し続けるだけです。

全世界が真実を目にするまでには、予想以上に時間がかかりそうですね。

第三の人物は、アメリカ先住民インディアンの女性だと言っていたメッセージがありましたが、その予言と重なります。

色々と混乱が起きても、未来は明るい方向へ向かっていると信じます。

 

次にみずがめ座新月に関する情報です。

明日、12日の新月で惑星の配置によるエネルギーの質をみても、LJさんのリーディングと重なる点があります。

この混乱のときを乗り越えるコツが示されています。

完璧を目指すのではなく、見切り発車でも始める。

今取り組めるベストを尽くすだけでいい。

否定的な出来事があっても、未来の幸運への大事なステップになっている、と前向きにとらえて進むこと。

www.youtube.com

 

ダニエルさんのサイトから9次元存在アクトゥリアン評議会の今日のメッセージを自動翻訳でコピーしてみました。

A Big Part of Your Destiny on Earth ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

多少の日本語ずれがありますが、大体の意味はくみ取れるかと思います。

わたしが個人的に大事な部分だと思うとことを太字にしましたので、参考になさってください。

**********************************************************************************************

地球上のあなたの運命の大きな部分∞9Dアークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンによってチャネリング

「ご挨拶申し上げます。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんと繋がれて光栄です。

私たちは遠くから皆さんについて勉強していますが、私たちは皆さんと一緒にそこにいて、あなたの中から、そしてあなたの周りからあなたを観察しています。私たちは9次元の存在であり、身体性も身体も、私たちを閉じ込める境界線も持っていません。私たちは、私たちが行きたい場所に行き、私たちのこの美しい宇宙にそれを置きたいところならどこでも私たちの注意を払い、私たちはあなたに魅了されているので、地球上の人類に焦点を当てることを選択します。私たちはあなたの旅、あなたの忍耐、そしてあなたが日々直面している課題に立ち上がり、対応する能力に魅了されています。

あなたは次元上昇で歴史を作っています。あなたは第3次元から移動したので、おそらくあなたが作ることができる最大の飛躍を遂げている、そして今、あなたは5番目にあなたの方法を作っています。これは、あなた自身について、そしてあなたがすでにどこまで来たかについて非常に良い感じの時間ですが、次にどこに行きたいかを探索する時でもあります。あなたの旅が私たちにとってとても魅力的である理由の1つは、あなたが次にあなた自身のために何を選ぶのか分からないからです。私たちは確率のためにいくつかのアイデアを持っており、存在や集団が90度を青から外すのは非常にまれだからです。

しかし、私たちはあなたが次に何をするのか、次に何を作り出すのか、そして地球上であなたの運命の大きな部分であるあなたのより高い自分自身になる方法に興味があります。多くの人は、5番目の次元への移行は、フリーバッグモーテルから5つ星リゾートにアップグレードされるなど、より良い場所に自分自身を連れて行くことについてだと仮定していますが、それはまったくそうではありません。あなたは自分自身を変えつつ、あなたがそうであるように、あなたの外の世界は変わるようです。しかし、本当に、あなたは変化している人であり、あなたがその高振動の視点で動作しているとき、あなたは今、あなたができないことを見て、経験し、そしてできるでしょう。しかし、あなたの限界は、あなたが住んでいる国、そこにあなたを支配している法律、またはあなたが銀行にどのくらいのお金を持っているためではありません。

制限は、提供している振動によってのみ作成されます。振動を変えると、経験するすべてのものを変えます。この旅はあなたを変えることであり、それは常にされています。それは風景の変化やすべての悪いものの排除についてではありませんでした。あなたがより良い場所、より良い現実に舞い上がるにつれて、あなたが好きではないすべてを残すことは決してありませんでした。あなたは意識の変化です。それはあなたと一緒に始まり、終わります。そして、それを完了するのはあなたの運命です。あなたはこれを台無しにすることはできません。

流れと一緒に行くことによってそれを楽しむことができるか、あなたの現在の状況について気に入らないすべてのことについて抵抗、判断、非難で蹴ったり叫んだりすることができます。それでもう満足しないのではありませんか?私たちはあなたがクルーズ船に乗っているだけでなく、ある場所から別の場所に行くことを知っているので、私たちはあなたを研究し、観察している理由です。私たちは、あなたがそれをすべて作成していること、そしてあなたの主な創造はあなたであることを知っています。

私たちはアルクトゥリアン評議会であり、私たちはあなた方と繋がることを楽しんできました。

************************************************************************************

このアクトゥリアン評議会からのメッセージを読んで、ついつい闇勢力の動向に意識を取られがちになっていると感じました。

物質世界で起きていること、これから起きる可能性の情報を得たときも、それらすべては、3次元から5次元に変化する過程を経験していくためのものだと認識しておくことが大切です。

制限は、提供している振動によってのみ作成されます。

振動を変えると、経験するすべてのものを変えます。

このことを意識的に生きているかどうかです。

闇側のDSは、長い歴史の中でその力を密かに深い根を張り巡らせました。

わたしたちのDNAにまでしみ込んでいると思わせるものがあります。

彼らは恐怖心をわたしたちの意識に埋め込み、何かを失う怖れを常に感じるようになってしまいました。

その怖れを手放すには、過去の歴史でつくられてきたことではなく、未知の世界を信じるパワーに気づくしかありません。

恐れなくていいんだ!という強い想いが必要です。

「制限は自分自身が作っている」ということを本当に理解したとき、「制限をつくることが無くなる」ということです。

わたしたちはそれを練習中なのです。

情熱が沸き起こって、偶然、無意識に制限を手放していることがあるかもしれません。

 制限を作っている考え方、信念に自分自身で気づけるように、意識をみはることしかありません。

「自分の心が惹かれるものが、魂の進むべき方向を示している」ということに素直に従うこと。

自由な解放された世界を感じて、その波動で過ごしていきましょう。