YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

闇メディアの洗脳から目覚めてほしい!

https://p.potaufeu.asahi.com/1553-p/picture/20239402/45a46b0a762c0bb0212bf43a6b297e0e.jpg

 

共通する数字「116」の謎、逆さにすると「911」ですね。

秘密裏に何かが進行中?

全体的に「終了」というタイトルから読み解くニュースの数々。

www.youtube.com

 

 

「売電政権発足後1か月もたたずにわたしたち家族にしたこと」というタイトルでアップされた動画がニュースに取り上げられました。

 パンダ先生が元動画を翻訳してくれていました。

まだ洗脳されている人達に早く目覚めてほしいですね!

毎月7千円だった薬が6万円に跳ね上がるなんて信じられません。

払えない人だっているでしょうから、命の危機!

トラさん、カムバック!

売電政権のような事態が日本に起きていたら、と思うとゾッとします。

毎月、(別種類ですが)薬を必要としている家族のいるわたしとしては、これが自分自身の身に起きていたら、困窮すると思います。

www.youtube.com

www.youtube.com

本当にバイバイしたいバイバイデン政権。