YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ワシントンからのメッセージ:機密解除のサインが出た! 宇宙時代の到来

https://lh5.googleusercontent.com/proxy/0BY042ipHooSr8tUWd5bIgG1mH9-ScXpFvMqeQkOen0kBzDBjhzi_kkNpfla3kDCsUDr-PnI-IVyCETbbOiHYEo6FY8=w1200-h630-n-k-no-nu

ワシントンからの伝言でも、先日の福島地震は予告されていた人工的なものだったと言っています。

日本のDSは2月4日までにほぼきれいになったそうです。

いよいよ、デクラスによる機密解除される。

量子金融システムは、銀河連合もからんでいるということでしょうか。

お金のために働かない社会が始まる!

奉仕の心で働く社会ですね。

www.youtube.com

ジェイクさん、第3の目のところにホクロがあるんですね。

www.youtube.com

DSたちも、魂は純粋意識でできているという視点が大切ですね。

 深い闇に落ちてしまったために、魂を感じられないところまで行ってしまった結果なのでしょう。

ワクチンは、打ちません!

職場で打つように言われたら、仕事は辞めます。

資金の分配でお金に困らないなら、好きなことで奉仕すればいいのですから。

www.youtube.com