YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

議事堂侵入者バッファロー男はQ側のスーパーソルジャーだった!

https://stat.ameba.jp/user_images/20210208/17/ms-believe/4e/ef/p/o1280072014893357564.png

 

議事堂に侵入したバッファロー男は、スーパーソルジャーだった!

ということは、ペロシのPCを盗んだのは・・・

顔認証でアンティファの一員とも言われたりしていたのも、アンティファに侵入していた?

実は凄い情報を拡散したがっているQや海軍ともつながりのある光側の戦士だった!

 

バッファロー男が語る真実

元動画の1回目がこちら

www.youtube.com

人身売買やアドレノクロムの話より、未来のフリーエネルギーや反重力装置の話を広めるという提案に納得。

タトゥーが凄いので見た目のイメージと異なり、Qプランの授業を受けている感じです。

未来社会化講義ですね。

2回目の通訳動画がみつからなかったのですが、

3回目以降10回くらいありますが、下記のリンクからどうぞ。

話し方も聞きやすいです。

www.youtube.com

マカナスピリチュアルさんの通訳を文字おこししているブログです。

ameblo.jp