YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

アメリカ有料チャンネルHBO緊急放送開始:世界の子供が今も救出中

https://www.nflix.pl/wp-content/uploads/2021/03/Q.Nadchodzi-burza-Q-Into-the-Storm-serial-dokumentalny-HBO.jpg

30秒のコマーシャル映像もカッコイイ感じでした。

早く日本語字幕で視聴できる日が来るといいですよね。

 

 もう、みなさんチェック済みだと思いますが、アメリカの有料チャンネルHBOで放映された暴露放送は、これから毎週続きが視聴できるようです。

月額150ドル(約1万5千円)と高額なので、インテリの人たちが観ていると予測されています。

じんわり広がるのでしょう。

日本語翻訳してくれている動画がこちらです。

www.youtube.com 

www.youtube.com

 

まだまだ作戦実行中のようです。

闇の深さが半端ないということが表面化してきていますね。

メディアも闇の力を失いつつあるようで、ビルおじさんとエプスタインのことを報じ始めたらしいです。

日本のメディアはまだまだかな~。

天皇がからんでいるのでスルーしそうですけど、どのように開示されていくのかは予測できませんね。

www.youtube.com

 

PCR検査のトリックが分かります。

闇の存在たちのワクチンとナノチップ奴隷計画が、今ではロックダウンや規制が光側の子供救出被害防止に使われています。

ワクチン不要でしょう。

わたしは断りました。

長いので倍速推奨。

www.youtube.com