YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

安心して闇の崩壊劇を見守る:ポジティブな波動で居続ける

https://prt.iza.ne.jp/kiji/sports/images/210108/spo21010811560032-m3.jpg

不正大統領の偽結果にがっかりしている場合ではありません。

JFKジュニアが生きている事実!

エプスタインが生きている事実!

これから暴露証言で世界がひっくり返る瞬間を見ることができます。

www.youtube.com

冷静な及川さんの解説も力が湧きます。

www.youtube.com

及川さんおすすめ動画

www.youtube.com

 

これから、いよいよ逆転劇が展開されるのです!

信じていない、または、まったく真実の情報を耳にしていない日本人も驚いてくれることでしょう。

闇の正体を暴きだしたので、ここで彼らの犯した罪、真実を公に出したら、全員アウト!ですから。

あと1週間くらいの間に劇的なドラマを見ることでしょう。

ポジティブな波動を出して楽しみに待ちましょう!

www.youtube.com

***********************************************

昨日は天才ピアニスト、辻井伸行コンサートで音のヒーリングを受けた感じです。

ホントにやさしい波動を放ってくれる天才!

人柄が音に出るんだな~と思います。

わたしもこんな風にやさしい波動を届けられる人になろうと思います。