YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

最大のムーブメント:横田基地に米軍戦闘機!

https://i.pinimg.com/originals/e8/b2/8b/e8b28be29ecd7b81f747665a52b90ed4.jpg

戦闘機にも遊び心?

https://i.pinimg.com/736x/5f/55/9e/5f559e8cd90f68e015ecc7a581edd4d2.jpg

 

26日今日横田基地速報動画をUPしてくれています。

A10?支援タンカーって?

飛行機関係に疎いので調べてみました。

すると・・・A10の用途は攻撃機

最近、わたしの近所の上空で頻繁に飛んでいるのは、米軍ヘリだけではなく、米軍戦闘機なのでしょう。

これは、米が日本への渡航中止を決定したことに関係があるのかもしれません。

 

以下、ウィキペディアより引用

A-10 (Fairchild Republic A-10 Thunderbolt II) は、フェアチャイルド・リパブリック社が開発した単座、双発、直線翼を持つアメリカ空軍初の近接航空支援(CAS)専用機。戦車装甲車その他の地上目標の攻撃と若干の航空阻止により地上軍を支援する任務を担う。

公式な愛称は前身のリパブリック社製戦闘機で、第二次世界大戦中に対地攻撃任務で活躍したP-47に由来するサンダーボルトII (Thunderbolt II) だが、一般にはメーカーなどでも使われるウォートホッグ(イボイノシシ[2]やホッグ(ブタ)という渾名も広まっている。

二次任務の前線航空管制機として対地攻撃機の誘導に当たる機体はOA-10の名称をもつ。

www.youtube.com

 

ja.wikipedia.org

 

アメリカの逮捕が落ち着いて、次はいよいよ日本ということ?

確実に闇を退治できているので、みなさん安心してショウを楽しみましょう。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

踊りながら闇のDSと4次元で戦ってみよう。

今まで偽の教育で操られてきた人類が、偽の現実に嫌気がさしてDSに従うことに飽き飽きした感じだと個人的に解釈。

踊りたくなるリズムですね。

レプやキメラを愛のエネルギーパンチでやっつけている感じで踊ってます。

間奏部分のメタリック銃撃音がやばいですね。

連射音でレプに攻撃!

www.youtube.com

では、わたしの個人的な想像を( )で表現してみました。

 

 半端なら K.O. 

ふわふわしたいならどうぞ

開演準備しちゃおうか  (世界緊急放送?)

泣いても笑っても愛してね (すべての世界の嘘に泣き笑い?でも愛してあげて)

ほら Say No 低音響かせろ

なんだかな…って つまんないこともあるでしょう

ロンリー論理のノート 

ハンディー本気脱走

やんなっちゃって泥に

Bad  ご法度だろうが

溺れて堕ちて 

そろそろいっか もっと頑張って 

アガるまでもっと頑張って

繋がろうひとりよりふたり  (目覚めた人が増えたら安心)

増えたら安心 心配ないや

Allright 任せて 

Don’t Mind 波あり難題 (レプたちの悪度さに苦戦)

みんなで乗っかっちゃえば

案外さくっと行っちゃいそう (大量逮捕?)

半端なら K.O. (闇を一掃しとかないと・・・)

ふわふわしたいならどうぞ

開演準備しちゃおうか 

泣いても笑っても愛してね

ほら Say No 低音響かせろ

今宵は暗転パーティー

Woah 踊りだせ 踊りだせ 

孤独は殺菌 満員御礼 Woah (リモートワークで真実を探る時間が出来た!)

痛みまで おシェアで 

ここらでバイバイ Let go

どんな劣等感だとて 

即興の血小板で

抱え抑え込んで 

突っ込んで  仕舞っちゃうでしょ

Up and down なテンション

ねえまいっちゃってんの相当

ドバっと噴き出すのは 本音の独り言

「別に興味ない」 「特に関係ない」(偽の歴史、DSの奴隷教育に興味ない、ない!)

塞ぎ込んで 舌鋒絶頂へ

合図を奏でて PrrPrrPrr

ほら集まって夜行だ (暗黒の10日間で大量逮捕だ!)

鳴いていこう

半端なら K.O.

Woah 踊りだせ 踊りだせ  (光の新地球はもうすぐ!)

孤独は殺菌 満員御礼 Woah (独房は孤独な闇の浄化でグアンタナモは満員)

痛みまで おシェアで 

今宵も暗転パーティーだ Woah 

またのお越しを きっと Woah 

次回までお元気で 

ここらでバイバイ Let go