YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

8月のテーマ「沸点、限界点を超える」:ゆっくりに見えても黄金時代に向かっている

https://i.pinimg.com/originals/00/90/2a/00902afc465c7913e21d4257310a75f1.jpg

 EAのチャネリングメッセージ

8月のテーマ「 沸点、限界点を超える」

個人レベルでは、目覚めていない人たち、自分が信じていることにしがみつき、それを投影している人たちが限界点に達し、大きな壁にぶち当たり、沸騰(自分の信念にしがみつき怒り狂う)してしまうか、超越し、変化するかのどちらかになります。

 目覚めていない人たちは、目覚めている人達を攻撃してくるかもしれませんが、巻き込まれないように、やさしく導いていくように心がけたいです。

集団レベルでは、闇側は後退していて、光を恐れています。

わたしたちに恐れを感じさせようとする偽のニュースによる周囲の人たちの反応に惑わされないようにしましょう。

2極化はより進みますが、わたしたちは光を意識し統合すればいいのです。

何かの義務によって選択するのではなく、自分自身に意識をむけることが大切。

www.youtube.com

 

銀河連合アシュターコマンドのチャネリングによる質疑応答の内容の要点を書き出してみました。

今の状況下で多くの人たちが疑問を感じ、知りたいと思っている事柄だと思います。

 

人類が目覚めるポイントはいつ?

 転換点は大衆が目覚めたとき。自分の人生が極少数の人たちにコントロールされていたことに気づいたとき。

この真実は、いつどのように明らかにされるのですか?

 人類の意識にある周波数のエネルギーが流れ込んでいて、ある時点でその波は津波のように入って来て、人類の光の意識が60%になるときが転換点であり、真実の開示のタイミングとなる。それはもうじき。

 この時点で、不正選挙の実体が明かされ、バイデンが辞任、量子投票システムにより再投票が可能になるかもしれない。2022年6月までの間に起きる。

再集計からトランプが勝っていたことがわかり、まだトランプが大統領であることが公式に表明される。これは、2021年6月から2022年8月の間に起きる

我々は黄金時代に向かっているのでしょうか?

 愛のある新しい世界に向かっている。

 新鮮な食べ物、綺麗な薬、ハーブのエネルギー療法などが手に入るようになる。

 ものごとが望んだよりもゆっくり進んでいるように見えても、実際には進歩して前に進んでいて、黄金時代に向かっています。

カバール組織は、まだ運営されているのでしょうか?

 本当の意味では機能できていない。この組織のトップは、死刑あるいは投獄されたので、下のランクの人たちは、どう動いて良いのか分からなくなっている。各層ごと、各組織ごとに段階を踏んで取り除く作業が現在実行されている。

ニューワールドオーダーの邪悪な計画をホワイトハットたちは、どうやって妨害したのでしょうか?

 陰謀団のトップを解体しました。2016~2017年の間に悪魔の帝国のトップであるカバールのトップを解体させ、彼らの資金源や源へのアクセスができないようにした。

トランプは、再度パワーを発揮する立場に戻ってくるのでしょうか?

 戻ってきません。トランプは媒体のような役割がありました。トランプ大統領は世界の版かのきっかけに過ぎず、今後の政党のリーダーにはならないかもしれない。アメリカでは、もう一人のトランプが新しいシステムをリードしていくことになる。これは2021年の暮れから2022年に始まります。

誰が統治していくのでしょうか?

 一人ではなく複数でチームとして統治していくことになる可能性が高く、このチームも国民の投票によって決まります。この新しいシステムがテンプレートとなり、世界でも不正選挙で選ばれた党首たちは変わっていき、このテンプレートが世界的に採用されていく。

トランプ大統領とイヴァンカトランプは、なぜワクチンを推し進めているのか?

 これは大いなる目覚めのプロセスの一貫であり、ねじれた事実が後から分かってくる。怖がらせる話が多く出ているが、このシナリオは人々を目覚めさせる意図がある。ホワイトハットによって、すべての状況はずっと前に好転していて、その問題はずっと前に解消されている。ニューワールドオーダーは、もう選択肢の中に存在しない。

ワシントンDCの地下のトンネルや構造について、DCの洪水のニュースは事実?

 地下のトンネルはすべて水で埋め尽くされた。ホワイトハウスもシャットダウンし、ワシントン・モニュメント(オベリスク)サタン的な象徴物も無くなる。

www.youtube.com

 

 ジュディノート

わたしたちが見ている現実は「大いなる目覚め」という名の映画です。

サンジェルマン信託から毎月支払われるUBIデビットカードを手に入れるでしょう。

8月11日、米国政府は(EBS)緊急放送システムのテストを行うようです。

この作戦を乗り切るために、少なくとも2週間分の物資を自宅に用意しておいてください。

ダムは崩壊しようとしています。

www.youtube.com

 いよいよ、待ちに待ったイベントがスタートするようです。

日本時間だと12日、EBSのテスト放送は日本ではどうなるのでしょうか。

チャネリングメッセージで2極化は進むとありましたが、EBSの内容を視聴しても尚、目覚めない人がいるということなのかと思いました。

そうした理解できない、目覚めない人たちが周囲に当たり散らすことも起きるのでしょうか。

攻撃的になる日本人を想像しずらいですが、天皇の真実に対応できない洗脳されたままの人もいるのかもしれません。

天皇の指示で広島、長崎の原爆投下があったなんて!嘘だ!、と言いたくなる気持ちは分かります。

日赤の名称で得た多額の寄付金が、天皇家の財産に変身していたなんて・・・

明治天皇のすり替えという真実の歴史など、洗脳を解くには24時間、10日間の放送が必要なのでしょう。

目覚めたひとたちがやさしくなだめて愛で包んでいくしかありませんね。

ひとりさんが話していたように、「わかるよ、でもさ~・・・」というように、相手の気持ちをいきなり否定せず、相手の心を受け止めることから始めましょう。

ワクチンについては、以前、サイキックLJさんも「何かヒネリがある」と言っていたので、真実がどんなトリックになっているのか楽しみですね。

歴史の嘘、イルミナティカード、トランプカード、DSの3大オベリスクレイラインモノリス、クリスタルの活性化、地球上の異星人たち、UFO・・・

映画「大いなる目覚め」は、トリックや暗号だらけで、黄金時代に入ったときには、未来の人々を楽しませるものになりそうです。