YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

DSの崩壊は進んでいる:ワクチンの遺伝子改変作用とデドックス

https://i2.wp.com/www.nana-turopathe.com/wp-content/uploads/2018/04/detox.jpg?fit=983%2C594&ssl=1

人体のワクチンからの悪影響をデトックス

地球から闇の存在をデトックス

 

 日本の航空自衛隊が宇宙軍に参加していること、横田基地に多数の戦闘機や大型バスが多数入っていったという情報から、日本でも逮捕が進んでいるのではないかと思います。

食料と水の備蓄をしておくように少しずつ準備しています。

計画的に進められる作戦だと思うので、軍が食料や水の援助をするはずだと予想しています。

闇側のUFOの攻撃がどのように激化するかは分かりませんが、光側の高次存在が人類に被害が及ばないように対戦していることと思います。

 

www.youtube.com

 

 ワクチンについての情報

メディアでワクチン推進派の方々は、製薬会社から恩恵を受けているという内容です。

「今だけ、金だけ、自分だけ」の医者や研究者がいるなんて!

脳みそをDSに操られたロボットと化した人たちなのでしょうか。

それともレプたちに脅迫されているとかですね。

こうしたメディアも一掃できるときが近いことを願います。

note.comy

golden-tamatama.com

 

ワクチンを打ってしまった方が、遺伝子変成作用が他人にうつるといった情報を聞いたら、ショックを受けてしまうでしょう。

しかし、打った後にワクチンの危険性を中和、抑制する食べ物があります。

ヨウ素が含まれる日本人にはおなじみの昆布、ワカメ、海苔、ヒジキ。

亜鉛が含まれる納豆、ピーナッツ、アーモンド。

入浴、岩盤浴も良いようです。

ameblo.jp