YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

最終段階:高次元意識層では、5次元のタイムラインは固定した

https://dailynk.jp/wp-content/uploads/2016/02/8702437918_4b64e9fdda_k.jpg

静かに作戦は進行しているようです。

毎日、わたしの住む地域でも軍用機が飛んでいます。

みずほ銀行の頭取も今月辞任ということですし、

 日本でもたくさん逮捕者がいるのでしょう。

偽デンたちが役者になっているという情報もありましたから、明るいイメージを持って、楽しく待ちましょう。

スピリチュアルな情報では、「ツインフレーム」に関しても変化がやってくるようです。

少しずつイベントに近づいているという明るい情報ばかりです。

今回も多数の動画を載せていますので、時間のあるときに視聴してみてください。

倍速推奨

www.youtube.com

 

 インテル情報より抜粋

テレビを消して、脳のスイッチをオンにして、尊敬や愛国心に満ちた価値観とは全く逆のことを提供しているメディアはボイコットしましょう。

世界中の軍事ミッションは、NATO本部、DS世界本部、イスラエルにあるカバールのインフラを一掃。

ペンタゴンは6万人の軍隊を世界中に配備し、世界中で12万人以上のカバールたちを静かに逮捕しています。

中国では多くの気象操作による戦争が行われている状況。

もうすぐ聞こえてくる警報、「EBS」、

落ち着いて穏やかにその時を待ちましょう。

ポジティブなエネルギーに集中してください。

これら全てがすでに達成されていることを強くイメージしてください。

あなたは祝福されていて、目覚めていて、楽しみ、感謝しています。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com