YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

地震はロッキーマーティン社による電磁波攻撃だった!:2月15日大統領の日 

https://nypost.com/wp-content/uploads/sites/2/2021/02/Trump-Florida-copy.jpg?quality=90&strip=all&w=1024

コロナは風邪、インチキPCR検査、恐怖キャンペーン。

ファイザーワクチンは、打ってはいけない。

ワクチン犯罪に加担した人は処罰される。

電磁波攻撃は宣戦布告だとみなしたということですが、

国民が犠牲になる前に、犯罪者を逮捕、処刑してほしいです。

www.youtube.com

www.youtube.com

未来は明るいものになるというお話に安心しました。

 

ワシントンDCの地下から子供たちが救出されたという情報です。

何台もの大型バスがDCに来ていたという映像が別の動画で紹介されていましたが、はっきりとした内容は出ていませんでした。

しかし、ここで紹介されている中国観察さんの情報によると、救助にあたった兵士たちがトラウマを抱えそうなほどの光景だったと言います。

何千もの死体、内臓を取られていたり、食べられた跡があったりと、信じられないものです。

大量逮捕もあったということです。

www.youtube.com

 

多くの人たちがトラさんが戻ってくるのを待ち望んでいると思います。

弾劾裁判無罪ですから、あたりまえですけどね。

弁護団の用意した映像が面白かったです。

民主党ブーメラン効果に笑いました。

フロリダの熱気を感じて、エネルギーをもらいましょう。

www.youtube.com