YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

COVID‐19の正体:デドックス 免疫力向上法

https://uchipapa.com/wp-content/uploads/2020/04/kenkou.jpg

 

杉田先生の貴重なお話。

ワクチンを打つ前に是非視聴してほしい内容!

拡散してください。

www.bitchute.com

 

FLCCC Alliance 会長 Pierre Kory博士による

下記のファイルにCOVID-19に対する効果的なプロトコルが示されています。

ご活用ください。

イベルメクチンが効果的なようです。

https://kitasato-infection-control.info/swfu/d/ivermectin_20210616_j.pdf

 

水+重曹クエン酸で美味しく免疫力アップ!

www.youtube.com

 わたしも発注して飲んでいます。

夏なので、冷たい水で作ると美味しいですね。

少ししか入れないので、1㎏で十分だと思います。

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

 

他にも、断食が効果的だと言われています。

16時間断食、週1日断食など、自分の取り組みやすい期間から始めるとよいと思います。

オートファジー効果をだすために、毎日16時間何も食べない断食なら慣れると簡単にできます。

前日の夕食を8時食べた場合、そこから16時間断食すると、昼12時以降に食事をすることになります。

朝、バターコーヒーを飲んでおくと、パンやご飯の糖質ではなく、脂質を脳の栄養素にできるので、お昼までお腹が空いたサインが出ないので楽に断食ができます。