YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2021年8月13日はQの日

https://stat.ameba.jp/user_images/20120629/21/electro-grange/25/8f/j/t02200146_0573038012053538903.jpg?caw=800

 

 最近、ゲマトリア解読が身についてきました。

2+0+2+1+8+1+3=17

「17」はアルファベットの17番目で「Q」

 

偽の第3次世界大戦のサイレンを聞いたら、目覚めていない人たちはパニックになるでしょうね。

そして、いきなり一つのチャンネルしか観れないなくなる=全人類が同じ内容を学ぶなんて、地球始まって以来、初めての歴史的事件ですよ。

全員が映画の中の出演者。

楽しみです~。

www.youtube.com

 

TR-3Bの映像がまるで映画の世界!

何か吸い上げられているけど、この場所の情報やどういう内容なのか知りたいですね。

実物見れる日が近いのでしょうか。

www.youtube.com