YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

トランプカード EBSにGOサイン:子供を守る意志の強い米国の母に感銘

 

https://img.huffingtonpost.com/asset/5e6994f9230000121e3a0c7a.jpeg?cache=TF3FtqD1lh&ops=scalefit_630_noupscale

日本のメディアには出てこない情報なので、何も起きていないかのように感じてしまいますが、まもなくEBS、緊急放送が流れるそうです。

ジョン・コールマン氏が、地球温暖化の嘘をCNNで発言したそうです。

サラ・カーター氏は、子供たちが売買されていることを発言。

アメリカのメディアでは、徐々に真実が報道されるようになってきている。

先日、東京でも雹が降ったのは、やはり気象兵器なのでしょうか。

今まで見たことのない大きな雹でしたから驚きました。

EBS、トラさんとQを信じて待ちます。

www.youtube.com

 

 

ハラノタイムズさんの和訳に感謝。

力強いアメリカ人の母!

これだけしっかりした話ができるパワーを持ったこの女性に賞賛します。

わたしもパワーをもらったような気分です。

www.youtube.com

 

株式会社 日本について、分かりやすく説明されています。

株式会社ならば、税金を集めるのはおかしい!ということを気づかせてくれました。

これが搾取される仕組みだったわけですね。

でも、もうすぐ終了。

倒産?

www.youtube.com