YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

テスラタワー準備完了:創価学会の子会社がファイザー社!!

https://www.yaei-sakura.net/swfu/d/tesra_tower.JPG

米国テキサス州にあるテスラタワー、世界にエネルギーを送る準備はできた!

 

日本のテスラタワーが島根県にあるらしいのですが、グーグルマップではまだ見つかりませんでした。

島根県には出雲大社があるので、重要なレイラインに当たるこの辺りにあるのでは?

という個人的な予測です。

最近の気象災害、テキサスも島根もHAARPによる気象攻撃を受けたと言われています。

フリーエネルギーが実現したら、危険な原発化石燃料、送電線など、必要のないものになります。

新地球の未来は、嘘つきメディアも存在しない楽園になります。

www.youtube.com

停電が3時間で済むのは助かります。

しかし、今年の夏は暴動や気象変動があっても未来の楽園を信じて、不安になって波動が下がらないようにしたいですね。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

************************

創価学会の子会社が悪名高いファイザー社!

blog.livedoor.jp

上記ブログより抜粋

岸信介だけでなく、その息子の安倍晋太郎も、孫の安倍晋三も、3代にわたって創価学会と深い関係を築き上げてきました。つまり、コロナワクチンの権利を所有するファイザー株式会社は、731部隊の流れを汲む田辺三菱によってその土台が築かれ、今も創価学会や李家と結託してワクチンによる卑劣な人体実験を続けているというわけです。

ファイザー製のワクチンは、まるでアメリカの企業のものであるかのように思われがちですが、実際のところ、その権利者は日本の「群馬人脈」「李家」「創価学会」であり、彼らこそがコロナワクチンによる人口削減計画を実行している黒幕だったということです。

 ************************

人工放射線情報を乳酸菌が運ぶ!なんて、知りませんでした。

そんな方が多いのではないかと思います。

上記ブログから抜粋

特にヨーグルトは汚染牛乳を使った上に、その人工放射線の情報を乳酸菌が運ぶために最悪の状態です。ガンの原因はほとんどがヨーグルト。絶対に食べては行けません。
本来ならば自然放射線を伝える乳酸菌が、人工放射線の汚染されると作用は一気に逆転して、体にガン細胞をつくる結果になるのです。
今の乳酸菌は大腸に入ると本来いる腸内細菌にブロックされます。人工放射線を持っているからです。本来の自然放射線でしたら、大歓迎なのですが。
その毒の乳酸菌によって腸内細菌が死滅し、大腸ガンになるんです。
酵素飲料やサプリは今は効果が逆になり、ガンになる場合が多いので注意してください。

*************************************

色々と真実が表に出てきていますね。

明日の五輪開会式はどうなることでしょう。

是非、希望の光で照らしてほしい限りです。