YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ワクチン成分の闇「酸化グラフェン」という毒物:免疫は自然の最強ワクチン

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/c6/b0e557540588ab278f6658c4ce6b54e1.jpg

 

ステューピーターズ ショウの和訳をしてくださっているシノケンさんの動画です。

ワクチンの中身について、専門分野の女性が知った真相を話してくれています。

 

www.youtube.com

ワクチンの中身について、専門分野の女性が知った真相を話してくれています。

これを恐怖心で聴いてしまうと、あなたの波動は下がってしまいます。

以前から5Gとの連動を予測させる情報も出ていました。

しかし、銀河連合と地球同盟は、人類を奴隷化するモサドの衛星を破壊したと言っていました。

闇側の計画が阻止されるのだという意識でいてください。

rumble.com

 DSのワクチン詐欺に騙されずに、強く美しい身体を作ることができます。

本来、生き物は天然の害のないワクチン作用を持っていると言えます。

自然の免疫力が大切であること、この免疫力が最強のワクチンとも言えるのです。

薬に頼るのではなく、まずは、自分自身の生活を見直すだけで、病気になりにくい体を作ることに焦点を合わせていきましょう。

わたしたちができること

「 普段から自分の免疫力を最大限に高めておき、その病原体とうまく共存する道を模索する」

24時間休みなく働いてくれているわたしたちの免疫システムは、最も優れた自然の薬局に成り得るのだそうです。

免疫という強力なバリアのおかげで守られています。

 

このバリア機能が低下する原因

食生活の乱れ

疲労

ストレス

睡眠不足

衛生的すぎる環境

 

体内環境を整えることで奇跡のバリアを築いていくようにしましょう。

免疫機能をUPするために

栄養素

フィトケミカル(植物性化学物質)

免疫増強、若々しさの維持してくれる。

ケルセチン:柑橘類、玉ねぎ、ソバなど、植物に含まれる配糖体

エラグ酸:野菜や果物に含まれる天然フェノール系の抗酸化物質

ゼアキサンチン:パプリカ、コーン、サフラン、クコの実といった植物の色を構成する色素

アリシン:抗菌、抗カビ作用を持つニンニク由来の化合物

上記の他、ポリフェノールリコピン、ベータカロテン、カテキンなど

毎日、7色(緑・黄・赤・茶・白・黒・紫)の野菜や果物を食べることでフィトケミカルが摂取できます。

旬の食材には多く含まれているので、効果的に摂取できます。

感染症予防・自己免疫疾患・癌になりにくい身体を作ってくれます。

 

日光浴はビタミンDを増やし、天然のワクチン効果がある。

 サーモン、サバ、マグロ、イワシなど魚類、卵黄、キノコ類を食べる。

 

口内環境を整える

腸内環境を整える

自分のトリガーフードをチェックする

(2週間止めたとき、再開したときの反応を観察)

ナチュラルキラー細胞をサポートする乳酸菌を取る

砂糖、人工甘味料、人工香料、異性化糖(果糖ブドウ糖液糖など)を含まないもの

漬物、甘酒、乳製品、納豆など、毎日いくつかの発酵食品を食べるようにする。

推奨食品:しいたけ、マイタケ、青魚の脂、緑茶、海苔、玉ねぎ、ネギ

 

ストレスを発散

瞑想が有効的

自分を癒す時間を計画的に作る。

自然と触れ合う(フィトンチットを吸い込む)近所の講演でも、室内の緑でも可

ペットと触れ合う

笑うこと(1時間コメディを観ただけで免疫力を上げる)

遊ぶこと(自分の好きなことに没頭する)

といった役立つ内容を詳しく解説してくれる動画から学んでみてください。

www.youtube.com