YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

恐怖を拒否し、周波数を上げて限界点を超えることで魂を守れる:本当の自分でいることの大切さ

https://kowaiohanasi.net/wp/wp-content/uploads/2020/12/1e6004202df128b91dacac764108530b.jpg

わたしの職場でも、ワクチンを摂取した人たちが増えてきました。

ワクチン信者の人に真実を話しても信じてもらえないので、摂取しないのは、わたしぐらいだと思います。

真実を知った人たちが対処できるヒーリング方法があるといいと思います。

今回は、エレーナさんが実際にコンタクトを取ったプレアディアンのコロンからのメッセージで、摂取した人でも大丈夫だという内容です。

*********************************

あなたの周波数が銀河系と同調していれば、魂にてだしすることはできません。

闇の存在たちがあらゆる方法で怖がらせようとしても、恐怖を拒否し続けてください。

自分の魂を守ることが出来ます。

摂取した人でも自身の周波数を上げて、限界点を超えるのです。

恐怖というのは、危険を知らせる道具としてのみ使い、光の中を歩いていきましょう。

この肉体は地球の物質で構成された借り物です。

高次元から物事を見れば、あなたという素晴らしい存在に気づくことができます。

このように心強いメッセージです。

www.youtube.com

 

 今の状況の中で、役立つと感じたバシャールのメッセージです。

**************************************

自分の最高の波動=自分自身でいること

しかし、成長するための挑戦がやってきます。

沈んだように感じたとしても、そこから学び、実は成長し、拡大し、加速しています。

状況を「難しい」と定義した時に限り、「難しくなる」のだと、バシャールは言います。

「挑戦」がやってきたら、難しいという「定義」を変えて、ポジティブにイキイキと挑戦を体験できるようになれます。

「挑戦」というものは、「本当の自分」と信念回路に生じた「ズレ」を反映したもの。

ここで願います信念を見つけて手放せるための体験なのです。

地球という「遊園地」のジェットコースターに乗るために来ています。

www.youtube.com

あなたの価値を自分自身で認めないことは、他者に贈り物をすることを拒んでいることになります。

あなたにとってワクワクすることが、この世界で提供する「贈り物」であり、必ずそれを受け取りたいと待っている人がいます。

すべての人が価値のあるものを持っています。

自分が情熱を感じ、表現したいと思ったものを提供することが、この世界にやってきた目的なのです。

www.youtube.com

 次の内容を聴くと、「自分自身で在ること」が社会を助けることになるのだと分かります。

自分ではないことで生きている人ばかりだと世界がまとまらない。

今までは、自分自身でいられないように仕向けられてきましたが、これからは、平和と調和の世界にするために、それぞれが本当の自分である生き方をしなければならない。

いまこそ、「本当の自分でいること」が、社会の役に立つのだということを実践し、実感するチャンスが来たのです。

他の人たちのためにも、本当の自分でいることが大切なのです。

自分自身でいることがワガママなのではないかと思わされてきたものは、他人に反対し、他人を変えようとする意識でいるときに、本当の自分ではなかったためにネガティブな作用があったときだと思います。

本当の自分を表現したならば、必ずピッタリと当てはまる場所があるのはずだということです。

www.youtube.com